10/23/2018

Mitsven Japan Tour *Day3***



 3日目は朝一番でカスタマー・フレンズや健児と小振りながらもクリーンなビーチでサーフィン。ミツベンがこれだけ揃うとなんだか嬉しくなってきますね。海に入ったら偶然海友発見。しかもミツベンDH。ボブは6'8"Double Wing Round-tail Simmons Quad でサーフ。驚くほどイージーなテイクオフと長さを感じさせないスーパースムースな動きに、このボード凄いなと言っています。いやいやそのボード削ったのボブだし。。。というとこの長さにはトライしたことがなかったそうで、本当に驚いていました。本人がストークするほど凄いボードをシェイプするミツベン。恐るべしです。


 そのまま流れでサーフIDの工房へ。カスタマー・フレンズのみなさんはボブとサーフィンして記念撮影して、そしてシェイプを見学してと大満足の様子でした。皆さんありがとうございました。
時間がやや押し気味の中今日は3本シェイプ予定

黙々とシェイプに集中


30分のランチタイムでさらにシェイプ


狂い咲きの桜が綺麗な温かな一日


重いスキルのプレーナーを動かし続けているので、
一本削るごとに腰のストレッチ

緑の中にログハウス、そしてランクル
絵になりますね


今日も一日お疲れ様でした。