10/12/2018

Stop by Quattro Sports 4X4 in this morning***

 冬の早朝や夜の道路凍結、積雪にも負けず海に山に迎えるようスタッドレスをお願いしておりましたが、どうせホイールも1セット必要ならいずれもテッチンというのもどうかと思い、アルミホイールもお願いしました。鉄ホイールに塗装するのと大きく変わらない価格というのも良いですね。入荷の連絡を2週間前にいただいていた中、今週は腰を休めるべくノーサーフなので、早朝狭山へ向け出発。美女木界隈の渋滞を回避すべくかなりゆとりを持って出たため、三芳のスタバで軽く朝食をいただきながら1時間ほど読書をして時間調整。そして始業時間10分過ぎに聖地とも呼ばれるクワトロさんに到着です。


専門のディフェンダーもずらり

そして様々なランクルも

やはりトゥループキャリア が多いですね

自分の車は早速ドック入り


こちらの車、クワトロさんで76の後席扉を後付けしたそう。
お子様が多く扉の増設が必要だったそうですが、
ここまでしても乗りたくなる魅力がこの車にはあるんですよね。


朽ち果てたボディーがあれば

一から作り直している車もあったり

ピンツガウアーなんていうマニアックな軍用車があったり

新車のトゥルーピー の脇にもピンツガウアー
クワトロさんの車の様子
どうやら先日オフロード攻めてきたらしいよ


今回自分がお願いしたアルミホイール
1)ナローのままでワイドタイヤにはしたくない。
2)働く車にはイカしたアルミはつけたくない。
そんな中見つけたのがこのJAOSビクトロン・トライブ。
パッと見た感じでは通常の鉄チン・ホイールですが、
よく見るとアルミホイールという所が良くないですか。


お忙しい中、午前中に仕上げていただきありがとうございました

ちょっと足元が締まった気がします


ランクルでもほかちょっと変わった車、メルセデスのピックアップなどを探している方、
またARBのバンパー、ラックやオーニングなどをお探しの方、
クワトロスポーツさんに相談して見ると良いかもしれませんね