11/24/2018

2 days Off & Surfing 3 days Day-1***

 連休をいただくと山に行くことが多いですが、今月は先週と今週続けて連休をいただいたので、(本来、週休2日が当たり前なのですが。。。)2週目は海へ。

今週は特急で海へ行くつもりで準備を進めるも、水曜夜からの大雨で南房総へ向かう外房線は一部運休の情報があるため、急遽アクアラインで南房総入り。


良いうねりを期待し
初日はロングボード系は無しで
クリヤー、ボラン&シングルフィン。




 Pinder 7'2” Mid Pin. 綺麗なアウトラインとレールのシェイプから安定感がしっかりとありながら、とてもスムースなターンが楽しめるミッドレングス。ハワイ、オアフ島で全ての工程を自ら行うクラフトマン。本場ハワイ、オアフ島での評価が高いということは、ボードの性能が保証されている証拠ですね。初日のサーフィンでは前半と最後の締めくくりに活躍してくれました。ピンダー、カスタムオーダー随時受付中です。





 Mitsven 6'6" Six Channel Retro Single. 知った顔が多くなかなか面白い波でしたが、長さとボリュームから長いボードには敵わず、良いセットはなかなか撮れませんでしたが、コンパクトな良い波をしっかりゲット。超高速で巡航してくれるのは深いチャンネルからか、はたまた細身のアウトラインからか。シングルフィンの気持ち良いターンの印象が薄れてしまうほどスピードを満喫させていただきました。さて明日までうねりは残るのか?!
Keep on Surfing'!