11/27/2018

Bohemian Rhapsody***

 以前は読書一辺倒でしたが、ここ数年は定期的に映画館に通って映画も鑑賞しております。とてもちっぽけな一人の人間として、海だけではなく、山から、本から、映画から、もちろん日々触れ合う皆様から、たくさんの事をを学び取り、少しでも人として成長したいと思い日々精進しております。
 映画については6月に「万引き家族」と「空飛ぶタイヤ」を立て続けに見た後は、これはと思える映画がなくしばらくご無沙汰してしまいました。今回見た映画は様々な意味でとても面白かったので、場違いかもしれませんが、こちらでもご紹介させていただきます。実は2回目を見に行こうと目論んでいたところ、今週の金曜で終了する気配でしたが、未だ週末は満席状態のようなので、上映期間が延長になったようです!

Bohemian Rhapsody
アメリカ版ポスター



 タイトルとポスターから一目瞭然。クイーンとフレディー・マーキュリーの物語です。自分は中学生時代かなり夢中になっていた大好きなバンドの一つということもあり、数回行ったコンサートを思い返したりしながら、ノリノリで見てきました。みんなすごく雰囲気が出ていて、まるで実際のライブを見ているようでした。フレディー・マーキュリー。天才ですね。


!!!!!!!日本版公式ホームページはこちらをクリック!!!!!!!


入り口前のPR用画像

みんな雰囲気満点


 もし少しでも興味があるようでしたら、ぜひ時間を作って劇場に足を運んでみてください。135分。見応えあります。