11/07/2018

Pics of 4 Used Surfboards***

 McCallum
B Egg
6'5" * 20&3/4" * 2&9/16"
Polished charcoal tint deck, satin light gray opaque rails & bottom,
black wood stringer, leash hole, single box. (center fin included)









 ユーズドマッカラムのBエッグです。自分も一時所有して乗っていたボードで、マッカラムにしてはやや細身なエッグとチェイムデッキの組み合わせから、コンディションを選ばず気持ち良いドライブ&フローが楽しめるシングルフィン。コンディションはデッキにフットマークが見受けられますが、まだトータルでの使用回数が多くないので、それほど乗り込まれた印象ではないでしょう。レールに一箇所凹み&デッキ側セルフでのリペアーが見受けられます。また画像にあるボトムの凹みが1個。そのほかまだ綺麗な印象が持てるコンディションだと思います。



Tyler Warren
Bar of Soup
5'4" * 21&7/8" * 2&5/8"
Polished light baby blue opaque deck wrapping rails, clear bottom,
center glue line, leash cup, glass on wood twin + stabilizer. 








ユーズド、タイラーウォーレンのバーオブソープです。こちらは2010年にミッチアブシャーの居た頃のキャプテンズヘルムのためにハンドシェイプしたとても貴重なボードです。ボトムに描かれたマークも全てハンドドローイングのアート仕様。乗った飾って楽しめる貴重な一本ですね。デッキのフットマークはまだかなり少ない印象。ボトムにいうつか浅い凹み、レールにごく小さなあたりなどはある感じですが、水の入るようなものではないでしょう。



Almond
Joy
7'6" * 21&5/8" * 2&7/8"
Wetsand & gloss light gray opaque base, navy speckle both side,
leash hole, single box. (center fin included)







ユーズド、アーモンドのジョイです。クセがなく扱いやすそうなシングルフィン・エッグ。カラーリングも斑点模様が綺麗な一本です。らみねーつがしっかりしているのか、面が僅かに歪んでいる程度で、フットマークは見受けられないでしょう。そのほか気になるあたりや擦り傷も見当たらないかなり新品に近いとも言えそうなコンディションです。



Gary McNeil
Rasta Model
5'9" * 20" * 2&5/16"
EPS & Epoxy, future twin plug. (fin set not included)








ゲーリー・マクニールのラスタビッチ・モデルです。ショートボードレールを持つフィッシュという印象のエポキシボードなので、パフォーマンス性はたかそうですね。素材からかフットマークは極浅い面の歪み程度なので手で撫でてなんとかわかる程度という印象。こちらもまだ超極上コンディションでしょう。