12/02/2018

Shop Bike, Custom Super Cub 50 is Coming Soon***


 お休みをいただき金曜朝夕と土曜の朝はサーフィン三昧。波への期待度が低かっただけに、思いの外良い波のラウンドもあり大満足。気の向くままに選んだ 5'10"~11'00" まで4本のボードに乗ってきました(サーフィン日記は後ほど)。そんな中、スーパーカブのカスタムをお願いしているアトリカの店長さんからカスタム中のカブが完成したとのメールが届きました。完成後試運転をして頂きながら撮影した画像も準備してくださいましたので、画像を紹介させて頂きます。

カブのオリジナルカラー、フェンダーやレッグカバーなどを活かしながら
ガラッとイメージを変えてもらいました


バーハンドルとベイツライトだけで一気に雰囲気が変わりますね。
太くなったタイヤもいい感じ。
ただしレッグカバーは加工して残してあります。
(ネジ6個で取り外しても乗ることができます)


少し短めのショックでローダウン。
小さなテールライトやウィンカーでおしゃれに。
でもごついリアキャリアは残しました




四角いミラー
メインキーはサイドカバーに移設


メインキーはサイドカバーに移設されています


*変更箇所*
ベイツ・ライト
エウレカ・ハンドル
前後タイヤ
レッグカバー・カット加工
スクエアーミラー
スモール・ウィンカー
ルーカス・テールランプ
リアショック
チェーン
グリップ
プラグ
パワーフィルター
リフレクター
バッテリー
オイル
ユニバーサル・スイッチ
スピードメーター
メインキー移設




アトリカさんのインスタでもご紹介いただきました



Special Thanks: AToRiKA






Before & After



Before & After




こちらも

 来週前半にはショップに陸送にて到着予定。サーフボードキャリアを取り付けショップ前に看板代わりに展示予定です。お楽しみにぞうぞ。