12/10/2018

Today's Info *Shipping & My Wetsuit***

 先週ご購入いただきましたこちらのボード。お約束通り一週間で発送できるよう昨日朝湘南、辻堂のティーズハウジングより引き取って参りました。お待たせいたしました。本日厳重に梱包の上、発送させて頂きます。到着まで今しばらくお待ちください。(数回メールをお送りしておりますが、全てブロックされているようでしたので、こちらよりご案内いたします)

ツインフィンのエッグ
みなさん絶好調の様子




シダーウッドのストリンガー、ピンラインにグラスループ
クラシックな良い雰囲気

ニューエボリューション・エッグ
どの長さでも評判の良いアウトライン
そして名匠ボブのシェイプ
オーダー随時受付中です




 自分用の今年のウェットスーツはフォエバーのホライゾン。素材から縫製まで自信持ってお勧めできるBウェットのサンコー製。このブランド実は長年、オーナー自身が全国を回って各販売店さんを通してお客様と直接お話ししながらテーラーメイドのようにウェットを販売しているんです。まさに知る人ぞ知るウェットスーツ。今年春から円満な形で独立しブランド名を新たにスタートいたしました。

ストレッチジッパーはM型
ストレートよりも手間をかけて作ってあります
脱着はもちろん着用時もストレスがさらに軽減


上半身はミニマムなゆとりのスタンダードフィットをチョイス
綺麗なシルエット



折り返しのネック+ホックでとめるインナーネックで高い防水性を実現

一枚ずつ名前入りのタグでデリバリー
Sanko Co. LTD

袖口もしっかりした作りで杖たい水が入りにくく

背中は真っ黒にしてみました

ブラックのブランド名がさりげなく入っています

高価なウェットスーツには
テーラーメイドのようなこだわりが細部まで行き届いております。
自分はあまりにも多くの人が来ているウェットは苦手なので
毎年、アイデンティファイ、ニューエボ・オリジナルを交互につきっていましたが、
今年からフォエバーもローテーション入りでテストしていきます。





 まだ悩んでいる方
お早めにどうぞ