1/16/2019

Infomation *Batch of Mitsven***

予定通り進めば
今週末便(来週水曜成田ピックアップ)にて
ミツベンが入荷予定
*
Custom Orders
1) 5'11" Mini Simmons for Mr. IU
2) 6'4" Fish Nose Simmons for Mr. NG
3) 6'0" DH Keel Fish for Mr. Sk
4) 5'8" DH Keel Fish for Mr. HN
*
Stock
1) 5'6" DH Keel Fyre Style
2) 5'10" DH Keel Frye Style
3) 8'10" Mini Glider Frye Style
4) 6'10" DW Round tail Simmons
5) 7'4" K Model
6) 7'4" Rocket Fish
7) 7'8" Fish Simmons
*
カスタムオーダーのみなさまお待たせいたしました。
ストックも盛りだくさんです。


 サンディエゴの伝統的なフィッシュ、SDエッグやフィッシュシモンズなどのデザイン。最近では様々なシェイパーがそれぞれのアレンジなどでモデル化しておりますね。サンディエゴのマスタークラフトマン”ボブ・ミツベン”のシェイプは、どの角度から見ても隙のない美しい完璧とも思えるシェイプ。名前だけが先走りして有名なシェイパーのボードは、アウトラインすら継ぎ足したようになっていたり、立体で見るとなんだか綺麗に見えない部分があったりします。是非ボブのシェイプと比べてみてください。その素晴らしさが実感できるはずです。また、それはそのまま乗り味に直結するものなので、乗り味も最高にスムースなボードになっております。是非入荷したボードをご覧位なってみてください。