2/12/2019

Limited Quad Fin set from Mitsven & Shipping Info***

 サンディエゴから飛んできているはずのサーフボードですが、今回は雪の影響ではなく、中国の皆様の旧正月明けの貨物過多の影響で遅れております。。。到着は昨日のはずが、未だ今日ちゃくか明日着か未定のようです。おそらく今週連休をいただき雪山ソロ登山の予定も難しくなってきました。。。到着便に合わせて木曜、または金曜に成田空港に向かいボードを痛感引き取りして参ります。当日は営業にするかもしれませんが、予定は未定ということでお願いいたします。



 画像のフィンはミツベンのシモンズ用クワッドフィン。前回渡米した際にボブがトゥルーエイムスに特注したものです。全てフューチャー・プラグでスモークとクリヤーの2色展開。30セット製作し日本用が15セットになります。すでに5セットほどご予約になっておりますので、あと10セットになります。カラーの選択は予約順になりますので、最後の方の方につきましては、選択不可となります。ただしいずれも合わせやすい邪魔をしないカラーなので、そこは問題なしということでお願いいたします。販売価格は確定しておr地ませんが、通常のクワッドセットあるいは少々プラス(14,000〜18,000円(税別)という感じです。サンディエゴからこちらのブログにて最新情報として販売価格をお伝えできると思います。価格確定前でも予約ご希望という方、ご連絡お願いいたします。(先にご予約いただきました皆様も念のためもう一度ご連絡いただけるとありがたいです。その際はご希望色もお願いいたします)

カラーにつきましては現地にて枚数を確認の上、ご予約順に確定致します。ご希望のカラーがお渡しできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  1. 自分用 Smoke
  2. 自分用 Clear
  3. OT様 Smoke
  4. SY様 Smoke
  5. TJ様 Smoke
  6. KH様 Smoke
  7. YD様 Smoke
  8. ST様 Smoke
  9. ST様 Smoke?
  10. KR様  
  11. OT様  
  12.   
  13.   
  14.   
  15.