2/10/2019

Mitsven *Custom Two Twin fin Eggs***

 昨年来日シェイプしてくれたボブ・ミツベン。6本のボードのうち最後の2本のグラッシングがいよいよ完成。サーフIDの健児が自身おブランドで忙しい中、素晴らしいグラッシングで仕上げてくれました。健児自身は今まだ見た誰よりもたくさんのことを名匠ボブから学ぶ事が出来たと喜んでくれております。自分は忙しい中シェイプルームを数日貸し切り、さらに6本のグラッシングをしてくれた健児に感謝です。



最後の2本はいずれもカスタムオーダー品。サンディエゴエッグもニューエボリューションエッグもツインフィン仕様。シングルフィン とはまた違った乗り味が楽しめるエッグ。シンプルで長さを問わない万能なアウトラインは、フィンセッティングも他にトライ、クワッドからボンザーまで何でもあってしまいますね。実は奥の深いデザインなんです。

21日からのサンディエゴ出張まで、まだまだカスタムオーダー受付中です。