8/29/2013

$$$Used Surfboard News$$$




 本日入荷のユーズド。アンドリーニのバッケロゥはナイフィー過ぎないレールがユーザーフレンドリーなハル。ボトムの件ベックスは結構しっかりと真ん丸なので、ハルらしいトータル・スピードとコンベックスを致した軽やかなアップ&ダウンやターンが可能なボードです。フィンのセッティングを替えてテールを使ったサーフィンをしたりも出来るハルですので、様々なコンディションで楽しんでいただけると思います。
 コンディションは水の入りそうな傷は全てダメージを出した際にリペアーしてあり、数個見受けられるそれらも小さな物ばかりです。デッキのフットマークもしっかり見受けられますが、巻きがしっかりしているため深い物ではなく、ストリンガー添いにクラックも見受けられません。フィンは付属しませんが、お買い得なボードではないかと思います。
お値段はHPにて。