6/14/2013

McCallum *Nalu #89***

NALU
#89
"SURFER'S HOUSE"
*
 *

*
*
Jeff McCallum
人気シェイパーがプライベートを過ごす
リラックスできる家
*

自分も一昨日まで泊まっていた
ジェフの家
そんな自分にとっては
まるで自分の目線で観ている様な
そんな気持ちで見ることができた
*
もちろん他にも素敵なページがたくさん
皆さんも是非ご覧になってみてください

*
*




6/13/2013

I'm back***

 カリフォルニアより昨晩戻りました。お休みの間大変ご迷惑をおかけ致しましたが、ショップは本日より通常営業しております。


 御陰様で、ジェフ・マッカラム、ジョシュ・オルデンバーグの二人共に非常に中身の濃いミーティングができました。不足気味のストック状況の解消に向けて、またたくさん頂いておりますカスタム・オーダーも秋以降分を可能な限り早く上がられるように、上手く調整をできる事になりそうです。またジェフ・マッカラムは11月来日、そしてジョシュ・オルデンバーグは10月初旬来日となりました。詳細は初秋頃に御紹介出来ると思いますので、楽しみにしていてください。



 今回はシェイプほか様々な画像を1000枚以上撮って来ているので、後日何らかの方法で皆様に御紹介させて頂くつもりです。


 今回も自分の足で見つけて来たTーシャツなどを、少しずつですが御紹介させて頂きます。またスキップフライのミッドレングもユーズドのお手頃価格の物が入荷します。自分用にはビンテージのシングルフィンKモデルを見つけてきました。アメ色に焼けた味のあるボードですが、実はジェフ達がレストアに携わっていた物で何だか運命を感じたりもしております。

6/12/2013

Last day


  8日目もサーフィン後はファクトリーでシェイプに集中するジェフ・マッカラム。ジョシュも早朝からラミネートに励んでいる。最後の夜はクリステンソン・チームとご一緒させていただき日本以上に日本っぽいお店で賑やかに夕食を楽しませて頂いた。
  最終日は午前中に空港に向かい帰国の途に着く。それではまた日本で!



6/11/2013

Day 7


   帰国前日に何とかサーフ。極小だけど意外と楽しめた。っていうかチョープー帰りのジェフには面白くないかもしれないが、リハビリサーフィンには十分。ジェフの言うニーハイはコシハラ、セットでカタはある。そして乗ったボードは7'0"キムラ。以前から乗って見たかったボードにやっとのれたが、シングルフィンでセブンあっても動きは軽いし面白いボードだった。

  ランチタイムも取れそうにないため、サンドウィッチを買ってファクトリーに入ると、最終確認を済ませながら食事を取り、ジェフやパッキングのロンドンに指示を出しシェイプルームに入っていた。



6/10/2013

Day 6

  


6/09/2013

Day5

  今日も遅れているボードのシェイプに忙しいジェフ。ジョシュもフィン周りの作業で忙しく、近場のオールドタウン出来そうであるランチ後にちょっと散策。観光気分を味わったあとは夜7時まで作業やアポイントメントのある人々とミーティング。大きな南うねりはビーチブレイクをクローズアウトしてしまい、結局ビックロックやウィンダンシーのローカルセッションを見学。いいもの見させていただきました!