12/03/2020

Forgot to update this custom***


Custom for Mr.UY

 

In Stock Now***

7'2", 7'4" & 7'6"
Gamboa

 

Pics of Used Mitsven 6'6" Magic Twin***








商談1)TH様
!!!!!!!SOLD!!!!!!!

 

12/02/2020

Today's Used Info *3 McCallum Shapes & 1 Fresh***


McCallum
PDX
6'8"




McCallum
Step up Egg
7'6"



Kookbox
Jeff McCallum
Kimura
6'0"





Fresh
Quad Fish
5'8"




12/01/2020

Latest Batch of McCallum & 2020 Last McCallum Custom Order***

 先日、日曜の早朝、8時に成田着で通関&引き取りをしてまいりました。今回の6本は全てオーダーボードでストックはございません。日曜そして月曜も多くのお客様からのお問い合わせやご来店、梱包作業もあり、情報アップが遅くなりました。。。大変お待たせ致しました。

 また本日12月1日より、マッカラムのカスタムオーダーを受付開始いたします。すでにたくさんのご予約をいただいておりますが、本日から正式にオーダー受付となります。納期は3〜5ヶ月程度となる予定でございます。ご検討いただいております皆様、是非よろしくお願いいたします。


 それでは入荷ボードのご紹介です。


McCallum
8'3"
PDX

Custom for Mr. OT



McCallum
7'11"
Mac D

Custom for Mr. HR



McCallum
7'0"
Mac D Twinzer

Custom for Mr. ST



McCallum
6'8"
PDX

Available at BONS


McCallum
5'4"
HP Fish

Custom for Mr. MD

 

11/30/2020

Rare Foam Pics for Mr. TK***




ダーク系カラー


ブライト系カラー

の2種類がございます。
よろしくお願い致します。

 

3days Surfing on my last weekend***


 先週は木金と連休をいただきました。ありがとうございます。当初、山に向かおうと考えておりましたが、時期が微妙な中行きたい山が一箇所しかなく、前日の忙しさで山小屋の予約受付時間を過ぎてしまったため、他に行く当てもなく悩んだ末に断念。ということで気持ちを切り替えサーフィンモード。

 木曜はお昼頃に東京を出発し南房総へ。ちょうど海友が家を洗浄してくれている所だったので、良いタイミング。

 すでに家周りと屋根の明かり取りの部分は全て高圧洗浄隅でピカピカに。なんと庭と車庫スペースのコンクリートも洗ってくれている所でした。なんとなく黒ずんできていた気はいたしましたが、画像のように洗浄の前後で差があるのにビックリですね。隅から隅まで綺麗にしてもらいましたありがとうございます。


 ということで、お礼をして、自分は夕方の引き潮に合わせ海へ。クイックサーフなので、先週好印象だったマッカラムの8’6”ビッグフィッシュを積み込みジムニーJA11で出発。




 サイズが一番あるところには人がある程度入っておりますが、セットワイドで地形が今ひとつ。次に見たところはサイズはモモコシ程度ですが無人でセット前後にはクリーンな波!もちろんここでパドルアウト。サイズも少しアップし、綺麗なレフトで思いのほかロングライドできます。早いテイクオフ。ゆったりとしたリズムながら張ったフェイスをアップダウンしたり波に合わせて幾つかツインフィンのフィッシュらしいターンを繰り返したり、最後のリップアクションも気持ちいい。ただしスープに乗り上げた時はかなりのルース感を感じます。1時間少々でしたが、繰り返しセット前後のキレた波に乗れたので、満足させていただき、暗くなる前に海から上がりました。


 金曜日は朝食を取りのんびりしてからトゥループキャリアに3本積み込み出発。ラリークローの6’4”と7’3”、そしてスキップフライ8’10”グライダーを持っていきましたが、結局フライでサーフィン。



 サイズは大きくはないものの良い波に知った顔ばかりの中、みんなエガを背譲り合いながらのサーフィン。ミニグライダー系は、様々なシェイパーのものににって来て、全て良い思いをしております。この日もピークからだとスピードに乗って走らないとミドルを抜けきらないなみながら、自分のボードはフルスピードでかっ飛びメイクできるので、とても気持ち良い。ちょうど入ったセットの波でフェイスをハイスピードでダウン・ザ・ライン後のカットバックでスピレーが綺麗だったとお褒めいただきました。


午後はカブで隣町に住む海友ボードビルダーのお宅まで山道をドライブ。ぐるりと回って1時間ほど。気温の低い曇り空でしたが、しっかり着込んでR1のフードをバラクラバがわりにかぶっていたので、気持ちよかったです。(画像は翌日晴れた日に撮りました)海友に指摘されて気がついたのですが、凸凹道走っていたら、パワーフィルターが落ちてしまった様子。。。涙
早速購入したので、次回取り付けてみます。


 土曜朝、連日7時過ぎに眠りに落ちてしまったため2時前に目が覚めてしまそのまま保科正之を2度目の読了。学ぶことが多い魅力的な人物ですね。水戸光圀同様また、時間を置いて再読したいと思います。

 ちょうど明るくなって来たので、朝食を取りゆっくり準備し潮が動き出す時間に海へ。あまり期待していなかったため、どんなコンディションでも町がいないオルデンバーグの7’7”シモンズをチョイス。が、行ってビックリ波がありあます。


 波サイズはしっかりあるもののシェイプが安定しない中、ピークが定まりきらず満足いくライディングができない波が多い感じではありましたが、いくつかは狙い通りに良いラインを描けたところで時間いっぱい。ミッドレングスのシモンズはテイクオクや安定感のある中、ターンも気持ちよくこの日もクローズセクションのリップが気持ちよかったですね。
 今週は3日間サーフィンができて大満足。良い週末をいただきました。ありがとうございます。

Keep Surfing!



 

Today's Used Info *Mitsven 6'6" Magic Twin & Pics of Mitsven 6'5" New Evo Egg***

Mitsven
6'6"
Magic Twin

footmarks
fin set not included
SOLD


Mitsven
New Evolution Egg
6'5" * 21&3/4 * 2&15/16"
Gloss & polish, pistacchio opque top & bottom,fin patch,
leash hole, single box.










 ユーズド、ミツベンのニューエボリューション・エッグです。サンディエゴエッグのノーズにボリュームを持たせたアレンジが人気の一本。デッキには画像程度のフットマークがございます。ボトムのテールよりレールにラミネート時にクロスを載せた箇所がありますが、新品入荷時からあったものでリペアーではありません。センターフィンの付属はございません。

SOLD