2/06/2021

FEVR Full Suit for Mr.OND & Mr.OD***

 今季はウェットスーツの納期がかなり長くかかっております。事前におおよその納期はお伝えしておりますが、いずれにせよ大変お待たせいたしました。OND様、そしてOD様分のフルスーツが入荷いたしました。



OND様 VOID
マークをブラックで統一した黒一色のバックジップ。
シンプルなバックジップ、とても良い感じです。




OD様 HORIZON
こちらはマークはホワイト。
今期のホライゾンの進化が半端なく、昨年までののものかなり良い感じですが、
さらに進化した感じです。

 

Customer's Riding Shots *Mitsven 5'7" Mini Simmons***


 今日はお客様からいただいたライディングショットをご紹介いたします。TH様には弊店にてミツベンを何本もご購入いただいておりますが、いずれも絶好調だそうです。こちらは5’7”飲みにシモンズでの素晴らしいボトムターン。









マークとフィンのティールが綺麗な一本



スプレーが綺麗に上がったバックサイドのボトムターン



気持ちよさそうにスプレーをあげてますね
スピードに乗ってトップ駆け上がった後のトップ・アクションも最高
Special Thanks to Mr. TH



 自分もミニシモンズ、フィッシュテールミニシモンズは現在も時折乗って楽しんでおります。以前にはアークテールやラウンド・ダブル・ウィングのクワッドなど様々なシェイプに乗ってみましたが、どれも匠ボブのファイン・チューンでそれぞれの個性の中に楽しさが詰まった一本です。ミニシモンズやミッドレングスのシモンズ、またロングボードサイズとそれぞれに面白さがあるデザイン。今後も少しずつストックしつつ、カスタムオーダーは随時受付しております。

 ユーザーフレンドリーでスムースなマニューバビリティーが楽しめるミツベン。いくつかの地域で話題になっているようです。シェイパーそれぞれに個性があって、弊店取扱のブランドはどれも素晴らしいと思います。あなたもお好みの一本を是非!

Keep Surfin'!




 

2/03/2021

Love Active Sports***





 緊急事態宣言が延長される中、節度ある行動と感染防止の徹底に引き続き心がけております。スポーツとの向き合い方がなかなか難しい状況ですが、自分なりのスタイルで健康のため、海で山でのパフォーマンス向上のために、日々運動をしております。

 毎日のように通っていたスポーツクラブでのストレッチ、ベーシック・コア・トレーニングとスイミングを休会してもう半年が過ぎようとしております。自分なりに様々な試みをした結果、現在はフィットネス・ブレンダーというアメリカのウェブサイトで、フリーのメニューからセレクトし、週4回程度続けております。自重ベースのHIIT、カーディオ、キックボクシングなどをミックスした30〜50分ほどのメニューからその日の気分で選び、日々汗だくになりながら充実した家トレをおります。結果、以前に比べかなり全身の筋力が向上しているのを実感。太ももや内腿も自分で気がつくほど筋肉がついてきました。もちろん海でも、山でもパフォーマンスの向上を実感。あとストレッチポールを使ったストレッチも大事です。最近は、更に有酸素運動をプラスするべく、エアロバイクを購入するか検討中。これがあれば充実度もグッとアップしますね。


海同様に山にもガッツリと魅せられてしまっております。。。笑
自然が感じられる中でできるアクティブなスポーツが大好きです。



 自分たちサーファーや登山愛好家に取り、何ヶ月も自宅に籠り続けることは、精神的ダメージの方が大きくなってくる気がいたします。感染対策の徹底、マナー重視を徹底しつつ、節度ある行動で大好きなアクティブなスポーツと上手に付き合っていきたいですね。



2/02/2021

Today's Info *Our Schedule until March 7th***

 緊急事態宣言発令に伴い、対策を徹底すべく営業方法を変更しておりましたが、3月7日までの延長が決まるようですので、2月からの営業予定をご案内いたします。ご面倒をおかけいたしますが、皆様のご協力何卒よろしくお願いいたします。



アポイントメント制を継続いたします
ご来店の際はご予約をお願いいたします。
*ご予約はメール、または営業時間内のお電話でお願いいたします。
(店舗前からなど直前のご連絡でも構いません)
(営業時間外のお電話はご遠慮ください)

*アポイントなしでのご来店の場合、先客の方があれば入店をお断りする場合がございます。
店内は最大3名様までとさせて頂きます。
(4名様以上でのご来店は、お控えください)


入店時のお願い
*入店時は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
*入口の消毒薬をたっぷり付けて手の消毒をお願いいたします。
*できる限り距離をとってお話しさせて頂きます。


営業時間
3月7日までの間、木金連休をいただきます
月)14:00−20:00(ご予約がない場合19:00閉店)
火)14:00−20:00(ご予約がない場合19:00閉店)
水)14:00−20:00(ご予約がない場合19:00閉店)
木)定休日                       
金)定休日                       
土)14:00−19:00(ご予約がない場合18:00閉店)
日)14:00−19:00(ご予約がない場合18:00閉店)
祝日営業日)14:00−19:00(ご予約がない場合18:00閉店)
*事前のご予約がない場合、平日は19時、土日祝日は18時にて閉店させて頂きます

サーフボードの発送について
木曜、金曜連休に伴い、サーフボードの出荷は毎週月曜、火曜&水曜の3日間になります。
土曜および日曜のサーフボードの出荷制限があるため、ご了承ください。


皆様のご協力に感謝いたします!



2/01/2021

Today's Used Info *McCallum 7'2" Shingle Egg***

McCallum
Single Fin Egg
7'2" * 21" * 3"
Matte white deck wrapping rails, polished light olive tint bottom, 
light blue resin pinline, fin patch, leash hole, single box.
( McCallum flex fin included)









 ユーズド、マッカラムのシングルフィンエッグです。自分がテストしてみたボードですが、細身のエッグでもセンターにボリュームがあるので、モモコシからカタアタマのサイズまで、かなり良い思いをさせてもらいました。今回も販売前に最後に1ラウンド乗って持ち帰ったのですが、手放したくなくなってしまう好印象ですした。デッキには最初のオーナー様と自分で恐らく5ラウンド程度分のフットマーク、ボトムに1箇所だけ浅い凹みが見受けられるコンディションです。2016年のシェイプで、フローを引き出すために薄めにしたテールに合わせボックスをすjこし削って薄くした仕様のものですが、それに合わせて加工済みのキャプテンフィンのマッカラム・フレックスフィンガ付属いたします。(他のフィンもいつでも加工させていただきますので、ご安心ください(有料1000円+消費税))
販売価格125,000円(税込)
商談予約1)KM様!!!!!!!HOLD(ご売約済み)!!!!!!!

 

1/31/2021

Pics of Used OZ 6'7" Twin Keel***












商談予約1)H Y様

 

Pics of USed Cash, Murohara & Stacey***