4/27/2018

Sorry for the delay***

   昨日はマッカラムより9本のカスタムオーダー、ミツベンより3本のカスタムオーダーと6本のストック、さらにオルデンバーグより2本のストックが入荷いたしました。ただし、画像の撮影すらできいない状況です。
 昨日の状況をご説明。早朝に起床し5時から溜まっているユーズドボードの画像編集と一部のブログ更新などを済ませると、7時半に出発し成田空港へ。貨物地区で通関手続き後は20本のボードをランクルに丁寧に積み込みショップへ戻ります。13時半に開封作業が完了し15分で昼食を済ませ、梱包材の整理をしているうちに14時のオープンタイム。そして開店後は閉店時間までお客様がいらっしゃらなかった時間は5分もない状況でした。皆様のご来店、また多数のお電話でのお問い合わせに感謝いたします。気がつけば水分補給をするのも忘れ、閉店の簡単な作業を済ませて帰宅は21時前。流石にクタクタになりましたが、ビールは最高に美味かったです。

閉店時に撮ったiPhoneショットでご勘弁くださいませ。

ミツベン のシンプルなオプション無しのDHキール(Future plug fin 無し)は
税込16万円弱のプライスです。
5'6"(SOLD), 5'8" Stock & 5'10" Stock

昨日はユーズドも4本ほどソールド。
新品とユーズドのスキップフライやデッドクックスなど5本ほど入荷。
今日、明日は連休のため商談のご希望などはメールでお願いいたします。
定休日、オープン時間前のお電話でのお問い合わせは無効とさせていただきます。
オラオロはお休みですが今日梱包出荷させていただきますので、
今しばらくお待ちください。

pics of the other use surfboards



































SOLD












4/26/2018

Pics of Used McCallum, Mitsven, Klaus Jones & Fineline***

McCallum
Twin Keel Egg
5'8"









ハル・インスパイヤードのコンベックス・ボトム・エッグに
ツインキールのシングルコンケーブを組み合わせた
見た目では想像がつかない気持ち良いターンが味わえるキール・エッグです。
もともと自分のパーソナルだったものです。
フットマークは浅めのものが満遍なく見受けられます。
マイナーな当たり屋擦り傷あると思いますが、
巻きがしっかりしているのでそれほど気にならない程度だと思います。
販売価格118,000円


Mitsven
60's Super Light
9'5"










ノーズライダーアウトラインながら転換期のモデルのため
大胆なトライプレーンハル ボトムを持つシェイプ。
スピードと軽快なターンが味わえるボードです。
凝ったストリンガーがカッコイイですね。
使用回数がわずかなためフットマークはミニマム。
ノーズとレールにリペアー歴ありますが、
とても綺麗に直してあります。
ボックスの付け根に小さな日々あり。
フィンの付属はありません。
販売価格149,800円


Klaus Jones
Siglo
6'2"








未だハンドメイドで作り続けるハル・シェイパー
クラウス・ジョーンズのシグロです。
ダート・アウトラインをスプーンのアークテールでカットしたもので、
スタンダップ・スプーンとも言えるショートレングスモデルになります。
フットマークはある程度見受けられます。
そのほかテールエンドにセルフでの樹脂盛りがあります。
オリジナルフィンと綺麗なデッキカバー
ノーブランドの黒いハードケースが付属しますので、
お得感あるのでは。
販売価格88,900円



Fineline
Hull Egg
8'0"










色焼けあり、ほどほどのフットマークあり、凹みやマイナーなあたりなど
全体に見受けられる感じですが、
それほど極端に使い込まれた印象ではないと思います。
このプライスならお得感十分にあるはず。
フィン無しです。
販売価格59,800円