8/07/2021

Today's Used Info * Rare L*7 & Crime***

 入荷しているユーズドのご紹介です。



 まずはマッカラム。とても珍しいL*7は長さ5’6”でステルステールのツインカッタウェイフィンがグラスオン。フットマークはある程度ありますが、ガッツリ乗り込まれたような感じではないでしょう。使用してできるマイナーなスクラッチはごく小さな凹みあり。またボトムに一つ目立つ凹みがあり、僅かに日々も伴っております。販売価格138,000円

 続いて暗いものスタビー。先日の大きなフィッシュと入れ替えで、購入した手で一回軽く使っただけの8’0”。ほぼ新品という感じでしょうセンターボックスのシングルフィン使用で、フィンの付属はありません。販売価格60,000円 !!!!!!!HOLD!!!!!!!

Back form Northern Japan Alps***

 3連休をいただきありがとうございました。北アルプスの槍、穂高縦走から無事戻りました。 今回は、初日から暑さによる熱中症対策のミスでかなり厳しい山行になってしまい、最終日は予定の行動が出来ずしまいでした。発汗の多い中での水分補給は十分に行いながらも塩分の補給を十分に行わなかったことで、二日目以降、体力と体調をベストな状態を維持できず、ゴールの予定だった西穂高へ向かわず、奥穂高岳山頂から下山しました。ベストな状態でない中、強行し事故につながると命の危険があるコースですので、今回の参考の悔しさを噛み締め、次回はより有意義な登山が出来る様にしっかりと考えていきたいと思います。

2日目朝、槍ヶ岳山頂にて

 とはいえ、3日間共に行動時間自体は元々の予定や過去の参考に比較しても特別遅れることはなく、初日は上高地から槍ヶ岳(ヒュッテ大槍)まで、しっかり休みつつ9時間弱。2日目はヒュッテ大槍から槍ヶ岳山頂、中岳、天狗岳、南岳、そして大キレットを通過し、北穂、涸沢岳をへて穂高岳山荘まで9時間半。最終日は奥穂高岳山頂で日の出を見て重太郎新道から上高地へ下山(7時間30分)しました。特に最終日は2日目の午後、小屋で合流したSMさん、AYガイドと同行させて頂き、賑やかで楽しい一日になりました。山で出会うことのできた皆様、お世話になりました。ありがとうございます。

奥穂高岳山頂より、3日目の日の出

 また時間ができましたら、今回の山行日記を書きたいと思いますので、ご興味のある方はお楽しみにどうぞ。

8/03/2021

Latest Batch of Oldenburg***

 本日もお問い合わせ、ご来店多数に感謝の限りです。このところの日々の慌ただしさで皆様にお待たせしてしまっておりますが、このまま続けてもパニックになってしまいそうなので、明日からは予定通り3日間お休みをいただきリフレッシュさせて頂きます。
 土曜から通常に戻りますので、カスタムのお客様、店舗様、ユーズド商談中の皆様ほか、ご案内まで恐れ入りますが、今暫くお待ちください。

 先日ピックアップしたオルデンバーグの情報をアップさせて頂きます。


まずはストック分。ジョシュが外出禁止などの自粛期間中にセルフビルドしたストックになります。一番長い7’10”エッグはすでにソールド。それ以外は順番に魚紹介いたします。



 こちらはグレ様分。9’6”グレモデルと5’11”フィッシュテール・ミニシモンズ。ログはレジンパネルが凝った作りの高級仕様。短いボードは面白いこと間違いなしな感じですね。ご案内まで少々お時間をくださいませ。

 


 

Pics of Used Burch 5'6" Squit Fish***

 



Burch
Squit Fish
5'6" * 20&3/4" * 2&1/2"






肘が当たって凹んだ箇所を販売にあたり綺麗にしました




フットマークは膝の当たる付近がメインでデッキはまだかなりキレイな印象






ごく小さな凹みが5、6個程度





販売価格140,000円(税込)
商談予約1)HK様にて!!!!!!!SOLD!!!!!!!

2)SK様、またの機会に宜しくお願い致します。
3)AK様、またの機会に宜しくお願い致します。





Pics of Used Andreini 6'6" Reenough Edge***

 明日から3連休をいただきますので、画像編集なしでアップいたしました。ご確認宜しくお願い致します。


Andreini
Reenough edgeboard
6'6" * 22" * 3&1/8"








ごく浅い小さな凹み

こちらも浅いです







フットマーク

ノーズのセルフリペアー

爪の掛からないアタリ


フィンの付属はありません

商談予約1)II様
商談予約2)ID様にて!!!!!!! SOLD!!!!!!!
商談予約3)MN様、またの機会に宜しくお願い致します。

8/02/2021

Yesterday's Batch of McCallum***

 お待たせいたしました。まずはマッカラムの情報からです。
ストックはフィッシュ系3本ですが、本日ご来店のお客様で一本はすでにソールドになっております。


McCallum
5'6"
Twinzer Fish

STOCK
!!!!!!!SOLD!!!!!!!


McCallum
5'8"
Gypsy Fish


Stock
!!!!!!!SOLD!!!!!!!


McCallum
6'8"
Gypsy Fish

Stock
!!!!!!!SOLD!!!!!!!

 続きましたカスタムオーダー分。オンフィンの方お待たせいたしました。今回間に合わなかった方、次回まで今暫くお待ちください。

McCallum
5'11"
Gypsy Fish

Custom for Mr. KK



McCallum
5'7"
L*7

Custom for Mr. KG


McCallum
6'8"
Stuep up Kimura

Custom for Mr. TZ

McCallum
6'10"
Stepo up Bonzer


Custom for Mr. UY


 最後にオッシュマンズ原宿店様分の2本です。今週は出荷が間に合わずですので、来週には店舗様にデリバリー予定になります。


McCallum
5'7"
Fish

Available at Oshmans Harajuku Next week


McCallum
6'0"
Wide Kimura

Available at Oshmans Harajuku Next Week

 以上、宜しくお願い致します。