10/11/2013

Josh Oldenburg *First Trip to Japan***

 ジョシュ・オルデンバーグの初来日も沢山の皆様のご協力、ご支援のもととても充実したものにする事ができました。キヨモの岸田さんには何から何までお世話になりっぱなしです。もちろん清水さんはじめスタッフの皆さんも!そしてコンテスト会場ではシングルフィンオールスターズの鶴橋さんはじめスタッフの皆様、スタイルマスターではオッシュマンズの吉岡さん、カメラマンの内田さんはじめスタッフの皆様、ありがとうございました。千葉でのシェイプではサーフIDの河野さん、お世話になりました。オーダー会では猪俣さん&戸張さんありがとうございます。食事会では島崎さんに盛り上げていただき、オーナーの今井さんにスペシャルなサービスをしていただきました。他にも数えきれない皆様に支えていただきながら、8日間の日本滞在をより中身の濃いものに出来たと思っております。


 コンテストでの珍道中、台風のうねりに恵まれた千葉でのフリーサーフィン、3本限定で大切に削った充実のシェイプ、東京観光、そしてオーダーかい&食事会など、トリップの日記は後日順番のこのブログで御紹介したいと思っております。お休みは頂いておりましたが、この8日間フルに動き回っていたため、自分もすっかり疲れたようで昨夕成田に送り届けミッションコンプリート。昨晩は11時間も熟睡してしまいました。今日も待ちに待ってご来店頂いたり、梱包&発送をしたりであっという間に弊店時間が近づきつつあります。明日、明後日は連休を頂き身体をリセット致しますが、14日(祝)より通常業務に戻りますので、よろしくお願いいたします。
 最後に今回のジョシュ・トリップでスタッフ(*)として手伝ってくれた高梨さん、そして戸張さんに心から感謝致します。




(*都合が付かず手伝っていただけなかった吉原さん、お気持ちは頂いてます。そして次の機会はお願いしますね!)