5/25/2011

from Jeff *my new collection board***

 先日、ジェフからいくつかのボードを譲り受けた。
他の3本はただいまMr.マジック・ハンドが小さなダメージのリペアー&グラスループ取り付けを施してくれている。

とりあえずテスト中のディングがないこちらの一本をご紹介させていただこう。
 
*KOOKBOX 6'6" Hollow Point***


*Plug board, Hand Shaped by Jeff McCallum***
目の前で見るこのボードの3次元の存在感は圧巻だ。


 国内で自分がサーフするポイントではほぼ出番がないだろう。

フィージーなどトリップ用に一本は持っていたほうが良いと、この春のタバルアトリップで思い知った。さらに経験豊富な友の助言もあったなか、ジェフからの提案に運命的な何かを感じた。。。

 

 しばらくショップに展示中なので、ご興味あるにはご来店いただきたい。


Love, Peace & surf***

 


5/24/2011

*donation boards auction***

5月26日午後8時ジャストのオークション終了までいよいよあと2日ほどだ。
当日は3本のボードが同時に終了するため、間際のご連絡は対応が間に合わない場合があると思う。特にお電話でのご入札には気をつけていただきたい。
 
 ミッチ・アブシャーが、クリス・クリステンソンが、そしてスキップフライが、日本を応援するために思いをこめて書いてくれたサインは、もちろんクリヤー樹脂(ホット・コート)の下ですので消えてしまうものではない。

震災後、日本のことを心配して、半日毎に連絡を取ってくれたジェフが、いち早く思いを形にしてくれた。

さらに各スタッフも無償でこのボードを作り上げてくれた、ボードビルダーたちのソウルが詰まったスペシャルボード。

誰のものになるのか。。。

そしてジョシュの新品同様のこのボードもアートが綺麗なグライダー・シェイプ。


もちろん全額を義援金として日本赤十字社に寄付させていただきます。

皆様のご参加、お待ちしております。


Love, Peace & Surf***