12/28/2021

Thank you so much***

 2021年の営業は本日20時をもちまして終了になります。今年も一年間、難しい環境の中ではございましたが、弊店をご利用下さいました一人一人のお客様に支えて頂き、無事に営業を終わらせることが出来ます。この場をお借りし、改めまして御礼を申し上げます。
 
2021年12月28日〜2022年1月4日は年末年始のお休みをいただきます。




 新年は早々の9日にミツベン6本とマッカラム10本の入荷を予定しております。コロナ、そして原油、そして為替レートの影響から、販売価格は上がってしまっておりますが、こればかりは各ブランド同じ状況でございますので、ご理解頂ければと思います。入荷につきましては、まだカスタムオーダーの皆様のボードも時間がかかっております。順番に進行し出来上がって参りますので、今しばらくお待ち下さいます様お願い申し上げます。またすっかり品薄になっておりますストックボードにつきましても、少しづつではございますが、確保できる様になりますのでお楽しみにどうそ。
 ユーズドボードも年末、そして年始からも続々と入荷の予定がございます。情報アップは順番に行って参りますので、こちらも宜しくお願い致します。

 
 「それでは皆様、良いお年をお迎えください。」




 

12/27/2021

Today's Used Info *Tudor 9'4" Step Deck***

 明日の成田行きは無くなりました。ミツベンの貨物遅れております。本日追ってご案内いたしますので、宜しくお願い致します。

 それでは、本日のユーズド情報です。



 チューダーの9’4”ステップデッキです。デッキのフットマークはそれほど多い感じではありませんが、少し目立つものもふうまれている感じでしょうか。ボトムのノーズよりとテールより、そしてテールエンドにセルフでのリペアー箇所が見受けられます。志位さな当たり屋割れ程度のものの様です。ボトムの中心寄りのレール付近に、強風時、肩にかけて運ぶ用具のエンドでできた小さな凹みが複数個あります。フィンの付属はありません。

185,000円(税込)

Mitsven *Could not get new batch of Mitsven in 2021***

ボンザーフィンの乗せるボブ

 何となく、そんな予感がしていたのですが。。。先週木曜に成田空港に到着予定の貨物でしたが、年末の貨物の混雑に伴いディレイに続くディレイ。。。現状では明日の夕方の日本到着ということで、通関のために必要な書類は年内に手に入れることが絶望的となりました。。。涙
 ということで、ミツベンの年内最終入荷は夢に終わりました。気持ちを切り替え2022年に入り縁起良い初荷で入荷するということで、宜しくお願い致します。


US&ミレニアムのハンドシェイプ用ブランクス


入荷予定のボードは
*
8'0" Magic for Mr. FT
7'4" San Diego Egg for Surf Spot
7'10" Swish for Nobu
&
7'4" Rocket Fish (Stock)
7'10" Magic (Stock)
9'5" DN Nose Rider (Stock)


デスクワーク中のリック。
創業から長きに渡りリックとボブが二人でボードを作り上げていました

ナイフのクラフトマンとして名匠のリック。
フィンのクオリティーが良いはずですね




料理が得意なボブ



ボブのお手製
BBQ  シュリンプのブリトー
食べたいですね。


一本一本ハンドシェイプ。
アウトラインでフォームを切るボブ



プレイナーを操る際の足捌きは丁寧なベイビーステップ


 常にハンドシェイプで、最新のショートボードからビッグボードまでシェイオプするミツベン・サーフボーズ。どんなボードも匠ボブのマジック・ハンドで、とても扱いやすいユーザーフレンドリーな一本に仕上げてくれます。
 ストックボードも順番に入荷して参りますが、ご希望の一本をという方はカスタムオーダーも随時受け付けております。宜しくお願い致します。


 日本の総代理店としてその魅力を伝えるべく、ボブ&リックとのリレーションシップを大切に、より良いサーフボードを皆様にご購入いただけるよう努めております。今後共ミツベン・サーフボーズを宜しくお願い致します。



 

12/26/2021

McCallum 2022 January Custom Order, Updated***

 



ジェフ・マッカラムと出会って以来、毎年最低2回はサンディエゴへ行き、彼の家に滞在し、一緒にサーフィンをし、ショートトリップやキャンプなどをして親交を深めてきました。しかしながらこの二年間はコロナウィルスの影響から、それも叶わず寂しい限りです。ボブ&リックのミツベンの二人、ジョシュ・オルデンバーグとのリレーションシップもジェフあってこそのものなんです。ジェフの兄の結婚式に呼ばれカリフォルニアへ行ったり、ジェフの両親の家に泊めていただいたり、そしてジェフの結婚式の準備を彼の家族と一緒にしたりと、まるで家族のような付き合いをしております。早くサンディエゴに気楽に行ける環境に躍ることをただ、ただ祈るばかりです。




 さて、本題です。
マッカラムの正規代理店でのみ可能な、そして期間限定でのみ可能なマッカラムのカスタムオーダーの募集のご案内です。
 マッカラムの唯一無二のシェイプ・デザインと芸術的なカラーリングは、サーフボードとして、そしてアートとして最高の一本になるはずですね。原油価格の高騰などの影響により、この冬から価格は上がっておりますが、他ブランドと比較しても納得できるプライスではないでしょうか。
 本日より2022年1月のカスタムオーダーを20本でお受けいたします。(店舗様分は一店舗様あたり取り急ぎ4本までとさせていただきます)何卒宜しくお願い致します。

オーダーのご予約&オーダーありがとうございます。

#1 MT様
#2 IU様
#3 HN様
#4 IN様
#5 KB様
#6 NT様
#7 YI様
#8 MD様
#9 IT様
#10 SK様
#11 KN様
#12 HD様
#13 HD様
#14 HD様
#15 HD様
#16 MM様
#17 ID様
#18 ONZ様
#19
#20

残り2枠となっております!






 

Today's Info *Let's watch cool Surf DVDs**


 年内の営業も残すところ3日となりました。最終日の28日(火曜)は現在、成田空港へ向かいミツベンの引き取りを予定しております。ということで、開店前と閉店後を使い時間少しずつお店のお掃除や整理を進めております。

 昨日夜、DVDプレーヤーとディスプレイモニターを設置しました。43インチとそれほど大きなものではないので、移動も簡単にできます。本日よりお店にてサーフィンのDVDなどをご覧いただけるようになりました。昨晩は思わずソファーに座ってワンカリフォルニアデーを黙々と眺めてしまいました。来年には今までサンディエゴで撮り溜めてきたジェフ・マッカラム、ボブ・ミツベン、ジョシュ・オルデンバーグやトッド・ピンダーのシェイプの動画を編集して流したいと考えております。