7/23/2022

Good Days Off***

  二日間お休みをいただき、すっかり気分一新。今日からまた1週間頑張ります。本日も回転からゴラテインやお問泡絵ありがとうございます。だいぶ遅れが出ておりいますが、少しづつ追いつくようにいたしますので、何卒よろしくお願い致します。



  定休日前日に雑誌の撮影をして頂いたのに続き、お休み初日は朝から海の家でまた別の雑誌の撮影をしていただきました。水曜の撮影ではエディターの方の活き活きとした若さと素敵なカメラマンさんに撮影していただいたり、木曜の朝は相変わらず素敵な個性を持つTMさんと初めてお会いしたとは思えないカメラマンの方と肩を張らずの楽しいひとときでした。


 何よりも木曜の撮影後、貴重な休憩時間を使ってのサーフセッションが楽しかったです。コンディションも思いのほか楽しめるもので、マニアックなボードでサーフ・セッション。ジェフ・ホー、オーガスト、そして自分はリドルとみんな色やけしたビンテージ系のボードばかり。おかげさまですっかりリフレッシュできました。ありがとうございます。

 金曜は遅い午前中にややオンショアが強めの中、サーフィン。待てば良いセットが時折届くので、少し短めのラウンドではありましたが、この日も思いのほか良いサーフィンができ好感触。マッカラムの気持ち良いドライブ&フローとツインザーのキレのあるツインの乗り味が、オンショアの波でも楽しませてくれたのかも知れません。


 午後はホームセンターで買い出し後、アイビーを植えたり、コニファーやソテツの剪定などを2時間ほど。意外と良い汗をかく事ができた感じです。

 その後、海友が届いたばかりのジムニーで朝で遊びに来てくれました。ツーショット撮影(自分はこっそりランクルも入れて3ショット撮影)をした後、しばらくあれやこれやと楽しい立ち話タイム。時間を持て余しそうだった金曜の午後も、おかげさまで充実した時間を過ごす事ができました。

 海の家の良いところは、就寝の際、窓を少し開けた状態でロックしておくと、朝方は薄いブランケットをかけないと肌寒いくらいなので、蒸し暑い東京の夜に比べ熟睡度が高い事でしょうか。土曜は朝一番で新しい家関係の書類にサインをしなければならないため、起床後そそくさと片付けをし7時出発で東京に戻りました。

 このお休みに触れ合う事ができた皆さんに、そして自然に波に感謝の週末です。

Keep Surfing!



Used Quick Info *Mandala 6'3" TPH***


Mandala
Tri Plane Hull
6'3" * 21&1/8" * 2&3/4"

フットマーク
それに伴うヒビ
ボトムに凹み少々
レールにセルフリペアー2箇所
フィンなし
!!!!!!!SOLD!!!!!!!
ありがとうございます。

 

7/20/2022

Today's Info***

 先日の日曜は、開店前までに入荷したボードの開封が間に合わず、またご来店くださるお客様も多く、最後は常連のお客様が開封作業を手伝って下さいました。ありがとうございます。

 月曜の祝日、昨日も午前中や閉店後に出荷が押しているサーフボードの梱包作業を進めつつ、営業時間はご来店下さるの皆様との楽しいひと時。

 本日も朝の運動はしつつ、その後開店時間の少し前までは新しい自宅の間取りやインテリアのミーティングがあったり、お客様の合間に良いタイミングで雑誌の撮影をしていただいたりです。さらに明日は朝からまた別の雑誌の撮影が海の家であるため、今晩または明日早朝に南房総へ向かわなくてはなりません。といった具合に、楽しいながらも慌ただしい日々を過ごしております。

 こんな状況でございまして、実はまだ昨日入荷したマッカラムの撮影が終わったばかりで、ミツベンについては全てのボードの撮影が追いついていおりません。お待たせして申し訳ございません。恐れ入りますが少し気長にお付き合いいただければ幸いでございます。

  ユーズドもまだアップできていないものや新たな入荷もございます。少しお時間をいただきつつ進めてまいります。


こちらは沖縄のイエスサーフさんへ本日旅立ったマッカラムです。
到着まで今しばらくお待ちください。
よろしくお願い致します。

7/19/2022

6 McCallum for Oshmans Harajuku***


 オッシュマンズさんよりこだわりのオーダーをいただいておりましたストックボード6本が入荷いたしました。近日出荷(今週から来週前半)を予定しております。

5'5" Purple Stuff
5'5" Purple Stuff
5'6" SD Fish
5'6" Purple Stuff
5'6" Purple Stuff
&
5'7" SD Fish

お楽しみにどうぞ
 

7/18/2022

Pics of Ola de Oro 5'10" Simstar***

大変お待たせいたしました。オラデオロの5’10”シムスターの画像です。



Ola de Oro
Sim Star
5'10" * 22&5/8" * 2&5/8"
EPS & Epoxy, clear, glass leash loop,
glass on wood twin stabilizer.









 ユーズド、オラデ・オロの5’10”シムズターです。浮力満点のウィング入りツイン・スタビライザーですね。2009年ジョー・ボーゲス・シェイプの今では希少性もありそうな一本。素材から色焼けがしっかりと見受けられますが、まるでビンテージのような味わいでしょう。デッキには画像程度のフットマーク、そのほかリペアー歴もしっかりある感じですが、小さな傷はセルフでエポキシが持っていあるので基本的にウォータータイトな印象でしょう。グラスオンフィン。
販売価格79,800円
商談予約1)TH様(15:19)にて!!!!!!!SOLD!!!!!!!
ありがとうございます
商談予約2)KN様(15:50)またの機会によろしくお願い致します。
商談予約3)OD様(16:06)またの機会によろしくお願い致します。


 

Used Quick Info * Mandala 5'5" Carbon MIcrolight Super Chunk***


Mandala
MIcrolight Super Chunk
5'5" * 20&1/2" * 2&3/8"
Carbon laminated, fcsII multi plug.
(quad fin set included)


高級な限定カーボンラミネートもの
使用回数少なめ
表面の歪みのような浅いフットマーク
FCSIIマルチプラグ
クワッドフィンセット付き
(フィンはオーナー様が黒に塗装したものですが綺麗です)
販売価格200,000円
よろしくお願い致します。

 

Fresh Batch of Mitsven***

 先週、そして昨日とサンディエゴよりマッカラム、ミツベンが入荷しております。マッカラムは2本ご案内したカスタムのほかショップ様分が7本ほどございます。ご案内は後日に!
 
 本日はミツベンの情報をご案内いたします。
ストックボードは8’10”のミニ・グライダー一本になります。そのほかカスタムオーダー分が7本、ショップ様分が2本、そしてアウトレット入荷で自分がテスト予定の一本で合計11本になります。支払い時の為替レートは137.63円で、137円計算になっております。何卒よろしくお願い申し上げます。

画像にはストック分のミニグライダーが写っておりません。

5'8" Arc MIni Simmons for Gre'
7'2" Gypsy for Mr. IM
7'2" San Diego Egg for Surf Spot
7'4" New Evolution Magic for Mr. ST
7'4" New Evolution Magic Outlet for Me
7'6" Mini Glider for Mr. OK
7'6" Gypsy for Mr. OG
7'10" EG Gypsy for Mr. IU
7'11" Fish Simmons for Mr. IU
8'6" San Diego Egg for Mr. OG
8'10" Mini Glider (STOCK)





 

7/17/2022

Custom fish 2 0f 4 for Mr.HD***

 4本のオーダーをいただいておりますHD様のフィッシュのうち先に完成した2本をご紹介いたします。いずれも5’3”のジプシーフィッシュ。ブルー系とバーガンディー系の綺麗なグラデーションのアブストラクトはスーパーウルフならではですね。


 ご都合に合わせたご来店御来店お待ちしております。