9/17/2010

five fin quagg ?!



ライダー用に特別に作られた「McCallum 5'6" Quagg tri」だが、やはり本来のクワッドで乗りたいのでジェフに位置を確認してプラグを増設。
これで本来のquadでも楽しめる!
  
  
  
9月もあっという間に後半に突入。
週末連休の皆さん、楽しい週末になるとよいですね!

9/14/2010

*re-modeling***

 もともと少しづつ8年ほどかけて手作りで作ってきた店なので、ずっと同じというのが納得できない。
ということで、しばらく前からいつかタイミングを見て行うつもりだった改装を先週末一気にとりかかった。。。
  
 ある程度のイメージはずいぶん前から描いていたものの全体像はできていないままスタートしたのだが、かかりだすと意外と新たなイメージが浮かぶもので、いつものようにいい感じで完成しつつある。ただしこれが完成形というものではなく、また何か不満点を見つけていつかリモデリングすることになるだろう。。。
  
 相変わらず狭いスペースだがたくさんのボード、オリジナルに加え新たに取り扱いを開始したアイデンティファイのウェットスーツやshape of my heart、katinやoriginalなどこだわりの各種衣類がよりカッコ良く見える用になったと思うので、お時間のあるときにぜひ遊びにいらしてください。








まだまだ8割程度の出来上がりだが、そこはご愛敬?!