1/21/2023

USED *Mitsven 6'8" Gyspy, PRICE DOWN***

 本日のユーズド情報です。弊店時間間際になってやっと時間を取ることができました。本日も超特価のミッドレングスやロングも入荷しておりますが、先お預かりの分、またお値下げのご依頼なども先にございますので、一つ一つの情報を大切に、順番にアップして参ります。よろしくお願い致します。




 ボトムにほぼわからない凹みのリペアーはございますが、まだ新しいボードで、購入価格が35万円だったものに2回乗っただけの、超美品がなんとこの価格に。販売価格は180,000円になっております。

オンラインショップ更新済みです。ご利用はオンラインショップまたは実店舗にて、よろしくお願い致します。

Akadake at Yatsugatake Mountains***

 1月19日&20日のお休みは、山友Sさんと赤岳に行って参りました。昨年11月に左足薬指を骨折して以来、やっときつい靴を履いても痛みが出なくなってきたので、リハビリでの登山です。本日は取り急ぎサクッとご報告まで。(後日登山日記も書かせていただきますので、ご興味のある方はお楽しみにどうぞ)


 風が強い時間もありましたが、二日間ともに天候に恵まれ、また気温もマイナスとはいえ冬の八ヶ岳にしては暖かでした。初日は画像にある赤岳天望荘に宿泊し、翌日に赤岳登頂。

出だしこそ強風でしたが、山頂ではのんびり日向で休憩できるほど穏やかに。そして丁寧にしっかりとアイゼンとピッケルと使い下山しました。相棒のSさん、「おかげさまで最高の登山になりました。ありがとうございます。」それから小屋でご一緒させていただいた素敵なYさんにも「ありがとうございます。」

 

1/18/2023

USED YU, Price Down***

Thank you, SOLD!!!
ありがとうございます。



 

New Project *In Progress***


 新たな取り組みがスタートしております!

Today's Info & USED Price Down Info***

 本日1月18日(水)は19時にてクローズ

させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。



 今晩から長野入りし、明日明後日で八ヶ岳に行って参ります。今回は山友S3と二人、足指の剥離骨折からのリハビリ登山。時期は違えど二人揃って足指の剥離骨折とは、仲の良い事。ということでバリエーションルートに入らず、一般登山道を使って赤岳から硫黄岳への縦走を予定しております。雪や氷面、そして岩にアイゼンをしっかりと噛ませ、ストックやピッケルを使い、一歩一歩丁寧に登って参ります。

 というわけで昨日から準備に時間を費やしており、お預かりしているユーズドで画像準備遅れているものがあり申し訳ございません。プライスダウン情報もまだ何本かございますので、順番に進めさせて頂きます。




 

1/17/2023

Today's Info & Used Tudor 9'6" DN Noserider, Big Price Down***

明日1月18日水曜日
所用により19:00にクローズさせていただきます。
何卒よろしくお願い致します。




ご返却済み









 そのほかの情報ですが、マッカラムのカスタムオーダーは新たに一本いただきました。ありがとうございます。

 ストックボードでは、ミツベンの7’11”スイッシュですが、レートが134円まで落ち着いていた時の入荷で、クリヤーカラーのため販売価格が税込で30万円を切っておりました。オンラインショップにアップする直前の昨晩、ご来店のお客様でSOLDとなっております。ありがとうございます。


先日入荷したマッカラムの6’6”Dr.Dは、2番根の商談の方でSOLDになっております。ありがとうございます。ご都合に合わせたお引き取り、よろしくお願い致します。




 思いの外ストックボードが確保しきれていない状況ですので、SOLDになっているものなどをオーダーしていく予定ですが、先日ご案内したこちらのクワッド&ツインザーという選択肢のニューモデル、ショップ分では5’8”と6’8”でオーダーしようとカード制作中です。自分用は幾つにするか悩んでおります。。。



1/16/2023

Mitsven 7'1" Gypsy * Custom for Mr. OK***


 こちらはノーズからテールまで割とボリューミーなアウトラインを持つジプシー。フライレールを匠ボブ流にアレンジし、フライスタイルのデザインながらも更に扱いやすく仕上がった一本です。マルチプラグの良いところはトライで、クワッドでそしてツイン・スタビライザーでとまさにマルチに楽しめる心でしょう。


 ミツベンでは随時カスタムオーダー受付中。様々なサンディエゴ界隈のシェイパーが憧れる匠ボブのシェイプに是非!

Used Info & Used *McCallum 6'3" GYpsy Fish***

 弊店では、創業より20年以上皆様のユーズドボードをお預かりし、次のオーナー様への橋渡しを続けてきております。新品購入に合わせた際は2本まで手数料は10%です。また通常でも手数料20%にて委託販売をお受けしております。
 出張に合わせて遠方のお客様から、また梱包の上、元払いにてお送りいただいてのお預かりもさせていただいております。そしてもちろん、可能な限りわかりやすいコンディションの説明にて販売をし、北海道から沖縄まで厳重に梱包の上発送もさせていただいております。(送料は別途必要になります)
 諸事情で乗らなくなったサーフボードがございましたら、次のオーナー様への橋渡しは是非弊店にてよろしくお願い致します。


 
 それでは本日のユーズドご紹介です。


McCallum
Gypsy Fish
6'3" 
(幅厚みは後ほど)
Polished teal tint deck, satin stripe abstract rais & bottom,
fin patch, glass leash loop, future quad plug.
(McCallum quad fin set included)









Thank you SOLD!!!

ありがとうございます。
 

1/15/2023

Used *HPD 7'6" EPC Scorpion***


Hawaiian Pro Designs
Scorpion
7'10" * 23&1/4" * 3"
Epoxy Flyer Surfboads, Epoxy performance conposite,
(center fin not included)









 ユーズド、ハワイアン・プロ・デザイン、エポキシ・フライヤー・サーフボードの7’10”スコーピオンです。モールド系の丈夫なサーフボードで、ミニノーズライダーとして、またクワッドでマニューバーも楽しめる一本ですね。ユーズドで手に入れ一回使用したのみでの販売です。フットマークは画像程度、そのほか多少のスクラッチなどはありますが、ボードに影響があるものは見受けられないでしょう。フィンの付属はございません。

販売価格88,000円

よろしくお願い致します。