9/17/2022

Where Are you Going***

 9月14日から16日は3連休を頂き、北アルプスに行って参りました。当初の予定では北鎌尾根に向かう予定でしたが、山の相棒の足のトラブルから、予定を変更。ただし、結果として今回のメンバーの環境ではベストなチョイスだったと確信しております。詳しくはまた山行日記で。




 

 槍ヶ岳へ登ったことがある方はこの画像が変な事がわかるはず。本来のはしごのルートではなくなんだか変なところを降り出してますね。。。笑


Used Josh Hall 6'7" Quad Egg & Pyzel 6'8" Mid Length Crisis***

Josh Hall
Quad Egg
6'7" * 21" * 2&3/4"









 ユーズド、ジョシュ・ホールの6’7”クワッド・エッグです。マットなクリヤーに死だーのウェッジストリンガーが綺麗な一本。デッキには画像程度のまだ少なめのフットマーク、レールに極小のアタリとやや目立つアタリがありますが、いずれも爪のかからないものなので、大きめの方はリペアーしてある可能性もある感じです。またノーズの僅かなアタリに少し樹脂を持った形跡があります。画像のタイラー・ウォーレンのクワッドフィンが付属します。
販売価格148,000円
商談1)KM様にて!!!!!!!SOLD!!!!!!!
商談お待ちの皆様またの機会によろしくお願い申し上げます。



Pyzel
Mid Length Crisis
6'8" * 20.63" * 2.63" (38.6L)









 ユーズド、パイゼルの6’8”ミッドレングス・クライシスです。面白そうな一本ですね。デッキには2個程度のフットマークがあるだけで、そのほか気になるあたりやすり跡もない印象の一本でしょう。画像のフィンが付属しますが、バランス的にトライフィンセットはオマケという感じで、センターフィンにもう少し小さな再度バイトをセットしたほうが性能が活かせそうねすね。

販売価格120,000円

よろしくお願い致します。
 

Used Mitsven 7'0" Fish Simmons***

 





Mitsven
Fish Simmons
7'0" * 21" * 2&3/4"












 ユーズド、ミツベンの7’0” フィッシュシモンズです。人気の高いモデルを匠ボブがシェイプした一本。コンディションは、画像のようなフィットマーク、ボトムに浅い凹み少々、そして画像にあるようなレジンをセルフディップした箇所が、ノーズよりのレール三カ所とテール寄りのレールに1カ所見受けられます。(気になるようなら有料にてリペアーすれば綺麗になる感じです。)フィンセットの付属はありません。

!!!!!!!SOLD!!!!!!!

ありがとうございます








9/13/2022

Today's Info & Used Info *Skip Frye 8'8" Egg & Mitsven 6'8" DWRT Simmons***

 今週は明日から3連休をいただきます。今晩から上高地に向かい、北アルプスへ行って参ります。何卒よろしくお願い致します。


 またまたたくさんのユーズドがアップを控えておりますが、マイペースで更新させていただきます。何卒よろしくお願い致します。できるだけ詳しく状況説明をして、売主様のご希望に合わせて価格設定をして販売しております。ご希望額をお大きく叩いたりは一切致しません。その上で、手数料が通常でも20%、新品購入に合わせれば2本まで10%ですので、売主様にも飼い主様にもお得な設定になります。創業以来20年以上この設定を続けており、全国の皆様からの信頼をしっかりといただいておりますので、是非あなたも出番の少ないユーズドの橋渡しは弊店にて。



Skip Frye
8'8"
Egg








スキップフライの長めのエッグです。
鎌倉のジョージさんのところで剥離を含めしっかりとフルレストアしての出品です。
レストアされているため綺麗なコンディションでしょう。
 !!!!!!!SOLD!!!!!!!
ありがとうございます。





Mitsven
6'8"
DWRT Simmons





ミツベンのマニューバー性も楽しめるシモンズです。
フットマークや凹みなど多少見受けられます。
フィンの付属はありません。
!!!!!!!SOLD!!!!!!!
ありがとうございます。



9/12/2022

 Used Skip Frye 6'1" Keel Fish & Pinder 9'6" Zeppelin***

Skip Frye
Twin Keel Fish
6'1" * 21&5/8" * 2&5/8"








 ユーズド、スキップフライの6’1”ツインキール・フィッシュです。使用回数たった一回の軽いラウンドのみのものなので、フットマークはよく見なければない感じですが、じっくりと見ると画像の様に極浅い小さなものがいくつか見受けられます。またボトムにはノーズ寄りに極小さな浅い凹みが一個とそのそばに表面上のスクラッチ(浸水の心配のない浅いものでしょう)が見受けられますが、その他まだ新品に近い印象のボードでしょう。
!!!!!!!SOLD!!!!!!!
ありがとうございます





Pinder
Zeppelin Swallow-tail
9'6" * 22&3/4" * 3"





!!!!!!!SOLD!!!!!!!
ありがとうございます