3/27/2024

USED * McCallum 7'0" 1st Generation Simmons***

USED***
McCallum
1st Generation Mini Simmons
7'0" * 24" * 3&1/8"
Gloss & polish, light blue opaque top & bottom, 
glass leash loop, glass on wood pigment colored twin fin.
2008 limited edition #45/50










 ユーズド、マッカラムの2008年限定50本のファースト・ジェネレーション・シモンズです。サイズは7’0”ですが、幅も厚みも思いっきりある浮力満点の一本になります。当時ミニ・シモンズの面白さに衝撃を覚えた記憶が蘇ってきますね。コンディションは、デッキには画像のようなフットマーク、ストリンガー沿いに二ヶ所ほどヒビをともなっております。そのほかテールとテールよりのレールに爪のかかる感じのヒビ、ボトムには小さな凹みが満遍なく見受けられるコンディションでしょう。今となってはとても貴重な全肯定ジェフ・マッカラムが行っていたボードで、テールエンドのラミネート村を隠すためにあえてサインを入れるなど、細部にもストリーがありますね。
Thank you, SOLD!!!