6/16/2010

from California *

14日(月)は午前中マニとサーフ。今回も5’4”ミニ・マカバに乗ったがやはりスピードとクイックなターン性能はとても気持ちよい。細かい情報は帰国後のブログにて。。。

マニのシェイプルームがあるムーンライト・グラッシングを訪問させていただき、オーダーしてあるボードの状況をマニと確認。ST様カスタム分と6’3”Tri-plane Hullはすでにパッキング済み。まにはST様のミッドナイトブルーが黒に近いかなり濃いミッドナイトカラーになっていることをしきりに気にしていた。。。間もなく完成する6’8”Tri-plane Hullと先日ご紹介した5'2"Mini-Fishの4本は帰国後間もなく入荷予定である。グラスオン待ちの5'8"Dark Cloud とグロス待ちの5'11"ri-Hullは、次のシッピングに。
今回も3日間すっかり世話になった我友マニにお礼の言葉を伝えムーンライトを後に。



ジェフの新しいショップ(ファクトリー)はシェイプルーム以外完成までもう少し時間がかかりそうだが、独創的でかっこ良い。そしてキンボの成長にビックリ!シェイプを済ませるまでに発送待ちのボードをチェック。



夕方潮が多すぎてソフト過ぎる波のため、ニューシェイプのテストは明日に持ち越しにし、夕食はピッツァにワインで「乾杯!」





 0 時間がないので15日は簡単にで失礼。
 午前中サーフ。小さめのビーチブレイクだったので、ジェフは4’6”のスタンド・アップ・パイポ、そして自分は5'6&1/2"のツインフィン、パープル・スタッフ。このボードもかなり魅力的である!
 午後はショップにて簡単に用を済ませ、オーシャンサイドのキャプテンズ・ヘルムほか数件を巡ってみた。夕食をミリーと3人で済ませると、ジェフは自宅でレーカーズのゲーム観戦といった感じだ。