6/18/2010

from California *people of Mccallum*

16日(水)。
朝一、PBでの波チェックも思いのほかサウススウェルを拾ってくれない上、時間にあまり余裕もないので、ジェフお気に入りのデリで軽く朝食をとるとファクトリーへ。

ジェフがハンドガンのシェイプをしている間、自分はジェフの新しいスタッフのジョシュと日本に送るボード13本ののパッキング。そのほかショップの手すりの補強など細かい打ち合わせや細部のチェックを済ませ、遅いランチ二ブリトーを買ってマイケルのファクトリーへ。

マイケル・ミラーのファクトリーでは、ジェフ・ハンドシェイプのクックボックス(ジェフのこのモデルに限り、すべてハンドシェイプ)を引き渡す予定だ。待ち合わせの時間までにランチを済ませるとしばらくマイケルのグラッシングを見学しながら談笑。夕食にコーリャン・BBQを食べる約束し、ファクトリーを後にした。

引切り無しに知人友人がジェフを訪ねてショップに来てくれるので、結局コンディションはさて置きPBにて軽くサーフ。使用ボードはミッチ・アブシャーにシェイプしたパープル・スタッフ。



すっかりワールドカップ・サッカー観戦モードのスタッフにスパーシー・ポーク、カルビ、タンと自分用にイカをオーダー。ビジネスやボードの話はもちろん、日本の旅、友人についてなど楽しい会話と美味しい食事で今日も満腹だ。

ジェフの自宅へ戻っても尽きぬ話はエンドレス。。。笑
最後は”poeple of walmart"のウェブで可笑しなカスタマーの写真を見ながら深夜に大爆笑!
3度目の最後の1本を平らげて、1時半にカウチに横になった。。。
(思いのほかネットの環境にいる時間が短いのでいつも簡単なブログで申し訳ない。。。)