11/26/2012

from Chris *New Models***

 クリス・クリステンソンより待望のニューモデルが本日入荷した。


*ビギナーからエキスパートまで満足してもらえそうな、ミッドレングスの最新作「フラット・トラッカー」。モノクロームの世界で、マイキーがスタイリッシュに操る動画派ご覧になった方も多いはず。入荷したボードは、動画に出てくるボードと同じ7’5”で、ポリッシュ&イエロー・ティントが美しい。
*そして自分が乗ってもいいと思っているのが「タイガー・カブ』。80’Sのショートボードにカフェレーサーのエッセンスをブレンドした日本限定モデル。スクエアーテールかと思いきやよく見ればダイヤモンドの形状を残したテール、そしてイーグルノーズが魅力的なショートボード。5’10”ながら幅&厚み共にボリュームが有るので、この手のシェイプでも浮力が欲しい方には良さそうである。
*もう一本はクリスの出しているミニシモンズ系のシェイプ、オーシャンレーサーをマイキーとともにパフォーマンス性能をアップしたクアッド・モデル。こちらも5’5”はFCSプラグでのカスタムオーダー品である。

Autumn Evening on Vimeo

マイキーの動画は上のハイ・シーズ・フィルムスのマークをクリックして、ご覧下さい。