9/21/2014

Today's Used Surfboards Information***

MR. Magic Hand
の手によって
綺麗に直って参りました。

*
Skip Frye
Eaton Bonzer inspired "Rare shape"
9'4" * 22&1/2" * 3&1/8"
*


スキップ・フライのロングボードでもとてもユニークなシェイプです。
マイク・イートンのボンザーを意識したデッキのスプレー、
ちょっと変わった形をしたサイド・フィン、
そしてコンベックスエントリーから強烈なヴィーへと流れるコントゥアー。
経年による色焼け、
ボトムに小さな凹みはそれなりに見受けられますが、
デッキには当時の流行していた
ゴリラグリップがセンター&テールエリアに張られていたようなので、
フットマークも部分的に見受けられる程度。
(レールのダメージやストリンガー沿いのクラック部はリペアー済)






*
Skip Frye
8'6"
Egg

小さな傷やボトムの目立つ凹みなどを含めフルレストア完了。
レールの目立つリペーア痕も分からないくらいです。
これなら乗って楽しむにも気分良いですね!
!!!!!!!御売約済!!!!!!!

N様、ご来店お待ちしております。



*
Steve Lis
Five Fin Nose Rider
9'8" * 


こちらも超がつく珍しいシェイプ。
スティーブ・リズのピッグアウトライン・ノーズライダー、
しかもリズ氏が追求しているファイブ・フィン仕様。
デッキにはセンター部中心に使用したなりの若干のヘタリ、
レール周りやテールに小さな傷、
ボトムにセルフ・リペアー痕や大きな凹みなど、
使用感ありありでしたが、デッキからレールにクロスを一層乗せてありました。
今回はそこからのフル・レストアで、
とても綺麗な状態になって帰ってきました。
グラスループ取り付けも、
サインをうまくかわして取り付けてあります。