8/23/2015

Day 4 *Clean up & go***

 さすがに朝はちょっとゆっくり起きて、ショップへ。とは言っても車は3台ともショップなので、ウーバーでショップへ。


 とりあえず昨日のおかたずけ。ただし、段取りが良かったため意外とあっという間に掃除は終了。鍵をかけて、各自、次の予定に向かい解散。自分はジョシュのショップへ向かいます。


到着したショップではケンジが4本目のショイプを仕上げているところ。ラミネイトに入る前にテンプレートなど必要な資材を買いにホームデポで買い出し後、ランチタイム。
 ラミネイトは別の撮影が今日も入ることになっています。

ラックに並ぶ、ジョシュのシェイプド・ブランクス
とケンジのシェイプド・ブランクス。

マスキングの資材の違いを語り合う
ジョシュ&ケンジ。


ティール・ティント。

ケンジ・スタイルのアンバー調アブストラクト。

ギャレット。




 撮影後はちょっと遅めのディナータイム。気がつけばほとんど毎回メキシカン・レストラン。だけど美味しくて飽きない。。。


 夜はのんびりと自宅でのひと時かと思えば、友人宅で行われているホームパーティーに参加させていただき、ゲームにミュージックにと盛り上がり気がつけばまたもや日付けが変わってしまっている。間もなく2時。それではまた明日。