8/25/2015

Day-6 *Mitsven & ***

  コーヒーを片手に8時過ぎにミツベンの工場へ。はっきりとした時間でのアポイントは取っていなかったものの、さすがに0−1ftでは朝のサーフィンはお休みしてボブも朝から工場に。


 今日は色々と済ませなければいけないことが多いので、ボブ&リックとも1時間ほどのミーティングで、工場を後に。カスタムオーダーほか今後のスケジュールもしっかりと詰めてきました。トリップ前にオーダー済みのボードは、全てすでにジェフの工場に来ているので、1ヶ月ほどで日本に届く予定です。
 
 その後、回らなければいけないところが、思いの外段取り良く必要なことをすませることができたため、気がつけばショップに戻り少しだけゆっくりとする時間ができ、今このブログを書いています。

週末、気分転換にトラックのレストア・プロジェクトを進めていた形跡あり。

フローとミーティング。

ハンドシェイプのためのブランクスの山。

働き者のデッドクックス、イーデン
ラミネイト段取り確認。

サンディング待ちのミツベン・ロケット・フィッシュ。

今回入手したリズ・クワッド。


パーティーの日は4本があっという間にソールド。


 夕方にこのブログを書き始めましたが、結局今は1時ちょっと前。ジェフ&コンスタンスはもちろん、ジョシュ&レキシーも共に、今回の旅を一緒に過ごしたみんなで最後の晩餐を楽しむことができ、ケンジも自分も幸せの一言です。自分の思いがジョシュのイメージとリンクし、ジョシュも認めたケンジのスキルがカリフォルニア、サンディエゴで多くの人の目に触れてもらえる機会を得ることができた事を、心より感謝しています。