8/26/2015

Last Day *at the Airport***



昨晩の食事はトゥルー・フードにて。


ジェフの自宅で最後の夜。



 最終日。10時半頃には空港でレンタカーを返却したいので、早朝からシェイプに忙しいミツベンの工場へ再度立ち寄らせていただきました。ユーズドやアウトレットなどの話を詰めたり、次のオーダーのタイミングをなど、せっかくのチャンスに再確認。
仕上げていたマジックモデルを見せてもらい、
ツールについて説明を受けるケンジ。



ショップの事やシェイプについてなどなど、
熱く語り合うジェフ
ボブ&リック。


Used 6'3" Quad Fish
次回入荷予定。


他にも
Used Steve Lis 5'10" Quad Fish
次回入荷予定。
(10'6" Frye Eagle や 7'10" Frye Egg などもあります。)



  ただいま12:00。今は空港でこのブログを書いています。ケンジは今買い物に行きました。
改めまして、サンディエゴでのケンジのボードビルディングを段取りしてくれたジョシュ、そしてレキシーに、スケンクワークスのグランドオープニングなど忙しい中、このタイミングで来た方が良いと言ってくれたマイ・バディー、ジェフ、そしてコンスタンスに、いつも笑顔で迎えてくれるボブ&リックに、マッカラムの工場で働くスタッフ、そしてアタカマのクラークに、「ありがとう」。今回の旅を共にしたケンジにも、「ありがとう」。そしていつもニューエボリューションをサポートしてくれる皆様にも、「ありがとうございます」。それではまた日本で。