2/02/2018

Cold Morning & Couple of New Stock***

 2月1日&2日は連休をいただき山岳ガイドとバリエーションに入る予定でしたが、再び迫る南岸低気圧の好転予報で急遽前日の夜に中止に。。。ということで、おやすみ初日はトゥルーピー でショップ改装用の2*4木材などを仕入れにホームセンターへ。そして、前回ほど雪が激しくならないと勝手に判断し夕方から南房総へ。
朝起きると、南房総はそれほどの積雪ではないものの、極寒のため未だ待機中です。。。



カスタムオーダー頂いた中で、一部諸事情からキャンセルが出ておりますので、ストック&アウトレットとして販売致します。ただし、あまりキャンセルが多いと再びジェフの判断でカスタムオーダーがストップしてしまう可能性が高いので、オーダーいただく皆様におかれましては、幅広いイメージで、またどうしても受け付けないカラーや仕様は事前にご提示くださいますようよろしくお願い申し上げます。

McCallum
Hand Shaped
Performance Egg
5'9"


 こちらは自分とジェフのミステイク幅の広〜いボード好きの常連様用に20&1/2"~22"と
スーパーワイドなパフォーマンス系エッグをオーダいただきました。ジェフにOKはもらっていたのですが、うっかり通常のサイズでシェイプしてものです。つまりノーマルのパフォーマンス・エッグになります。お客様のお名前も入っておりませんので、このままストックとして販売させていただきます。
販売価格191,800円+消費税


McCallum
Hand Shaped
L*7
5'10"

こちらはどうしてもピンク系が受け入れられない常連様のキャンセル分。代替えはストックからチョイスしていただけることになっております。が、ピンクというよりはくすんで落ち着いた撫子のような紫みの入った綺麗な色でしょう。昨日ボンズさんがボード引取りにいらしてくださった際、色いいじゃないですか。乗りたいなぁ〜とおっしゃっているました。綺麗なボードです。こちらのL*7はお客様のお名前が入っておりますので、アウトレット価格。きになる方にはチャンスなのでは。しばらく弊店にストックした後、湘南辻堂へ移動いたします。
通常販売価格200,400円+消費税
ですがこの綺麗なボードが
アウトレット価格190,000円+消費税



McCallum
Upside Down
6'3"
Gypsy

Available at Bons Chiba
綺麗なボードです