2/01/2018

New Evolution Egg***

Mitsven
MasterArtisan
New Evolution Egg
7'2" * 22" * 2&3/4"
Wetsand clear deck, gloss & polish burnt orange tint rails & bottom,
ceadr stringer, fin patch, leash hole, single box. (center fin not included)








ミツベンのニュー・エボリューション・エッグです。サンディエゴの伝統的なエッグ・デザインに対してよりワイドなノーズとそれに合わせたカーブで作り上げた日本の波にもフィットするもう一つのエッグデザイン。自分のアイデアを100%生かしたアウトラインはボブが何度もアウトラインを書き直し、テストでボブがシェイプしたボードに自分がダメ出しをさせて頂き、じっくりと煮詰めて作り上げたモデルなのです。我流ながらも60年代から80年代のボードデザインの変化を収集し乗って見ながら体感し、そして資料でも研究してきた自分の知識を信頼してくれたボブに感謝です。そしてこのモデルサンディエゴでもシングルで、ボンザーでとローカルからも人気のモデルとなっております。名匠ボブの作り出す美しいエッグで想像以上の操作性をぜひ味わって見てください。
販売価格199,800円+消費税