1/31/2018

Land Cruiser LC78 Troop Carrier***

ランドクルーザーLC78トゥループキャリア、通称トゥルーピーです。本日やって参りました。一生物の車です。4年落ちですが、購入時の走行1600km(本日納車時で1800km弱)で、まだ一部にビニールが被っているほぼ新車状態。本当にまだ新車の匂いがします。これから自作でベットつくったりして、海に山にトリップに使えるようなキャンプ仕様にしていこうと思います。もちろん成田空港にボード引き取りに向かうのもこれからはレンタカーのトラックを借りる必要が無くなりそう。

シュノーケルは標準装備です。参考まで。
フロントライトもけっこう明るいです

数値的には極端に大きくないのですが、実際にはやはりデカイです。
燃料タンクは2個で180L。


新しいけど、古い感じがして
四角い車が好き。

幅は控えめです。
通常オーストラリアものはワークメイトかGXLですが、
こちらは珍しいニュージーランド仕様のLX。
と言ってもエンブレムが違うくらいだそうですが。。。


長く大切に乗って行きます。どこかで見かけたら声をかけて下さいね。Keep on Surfin'!