12/09/2009

CA Trip *5th day*

 今朝もオンショアのコンディション。。。
荷物をまとめ車に詰め込むと、何箇所か回ってからマニのファクトリーへ向かおう。

 ムーンライト・グラッシングを見学しながらいろいろなシェイプをチェックさせていただき、ちょうどとりかかっていたAYさんのボード・シェイプをじっくりと 見学。
お世話になったお礼の気持ちをマニに伝え、ファクトリーを後にしよう。


 







 嵐の中、ゆっくりとした流れのフリーウェイを南下し、ジェフのファクトリーに到着。
再会の喜びを伝え合うと、ファクトリーで進行中のボードをしっかりとチェックさせていただく。
 まさに仕上げ前のNew Fish, 2nd Gen. Simmons & 1954。
そしてグロス前の段階のQuagg, 1954, 2nd Gen. Simmons, New Fish & Stand-up Paipo。
さらに99 & slick Rick。
中にはブランクスや」フィンの入荷待ちなど諸事情により出荷が遅れるものもあるようだが、急いでクオリティーの落ちろ物を手にするよりも、最高の一本を手にしていただきたいので、ご理解頂きたい。。。
 夕食はミリー&ジェフお勧めの寿司レストランにて鱈腹ご馳走になり、さらに自宅に戻り15本のビールを2人で平らげ2時過ぎに寝床にもぐりこんだ。。。