12/12/2009

CA TRip *7th Day*

 ハワイに大波を運んだものと同じうねりが届き始めるということで、今朝はサーフィン。
最初に見たPBはクローズアウト。。。
そしてBRは潮が引きすぎていてまったく良くない。。。
Bもいまいちうねりが入ってないので、結局LJSのお隣Sで入ることに。




 使用ボードはNew Fish & Quagg2。
小波だけど形が良い波で何本かは気持ちよくメイクできたうえ、気分もリフレッシュできる。
隣り合わせのピークでそれぞれ波待ちしていたのだが、クリーンなライトを捕まえてラインを走ると正面から同じセットを捕まえたジェフがレフトに走ってきたときは、目が合った瞬間二人そろって笑ってしまった。。。
ちなみにジェフの言う小波は、ムネカタ、セットでアタマ。。。笑



 サーフ後はオーシャンサイドに。
ポッドルームでオーナーのチップとランチを頂き、今注目のキャプテン・ヘルムを拝見。
ユーズドのクロージングも充実している素敵なお店だ。
 その後ファクトリーで少々お仕事。
完成まじかの弊店用ボードにサインをしていくジェフ。

 そしてサインが乾くと即グロス作業にラミネイターがかかってくれる。
ただし通常一日に両面進められる作業もこのところの気温の低さで片面づつしか進められない。。。


 きょうもミリーと3人で美味しい夕食をご馳走になり、帰宅後は飲みながら打ち合わせ?!
ある方々が好んで飲むという大きなボトルのOled Englishをシェアーし出来上がり?!
(ちなみに撮影用のポーズです。。。笑)