12/14/2009

CA Trip *8th Day*

  やっとカリフォルニアらしい快晴の朝。
だがすぐまた荒れた天気になるとか。。。涙
そしてすっかり友達(?!)になったキンボの大きさにも大分慣れてきた。。。笑




 今朝はこちらBポイントにてサーフィン。
期待はずれでサイズがないと残念がるジェフと対照的にひと安心の自分。。。
セットはこちらで言うアタマを超える程度の小波。。。らしい。
 自分はあまり多くの人が狙わない波を数名の人とシェアし、サイズはさておき結構な本数、そしてそれなりの距離を気持ちよくクルーズさせてもらった。

ブリトーを購入しファクトリーでランチ後は、ジェフのシェイプをビデオ撮影したり、テスト用に購入したユーズドをクリーンナップ。
半日しっかりお仕事モード。


 デッキ面のラミネイトを待つボード達。
上からミッチ・アブシャーのパーソナル「バックドアー・オールド・スクール・ガン」。
ローカルがカスタムオーダーしたロングボード。
優しいグリーンの美しい6'6" JMMD ハル・インスパーヤード・クワッド(NE Stock)。
オリーブグリーンは、6'1" Quagg (NE Stock)。
ショップオーナー・カスタムのMFord。
そしてウッド製Paipo。

 このところの異常な寒さにやられたのかすっかり風邪ひきのJeff。
デイオフのミリーと待ち合わせてPBでベトナム料理をいただき、戻って自宅で軽く飲んで今日は早めにベッドに入ることにしよう。