6/07/2010

Hanging out with Carla & Ian***

 ご存じの方も多いと思うが「Zamora Surfboards」のIan ZamoraとガールフレンドでライダーのCarla Rowrandの2人が来日中である。
 静波で行われた「Fish Fry Japan 2010」から「Nalu Surf Meet 2010」まで茨城、静岡、茨城、千葉、茨城と移動しながら滞在し、いよいよ明日帰国予定だ。

 友人でもあるM&Mチームが七里ガ浜の「Share」に出展してくれているため、この週末土曜は我が家にイアンとカーラをご招待させていただいた。
レンタカーで動き回れる彼らにはこの方が便利のようだったので、サーフィンは朝夕ともお互い身近なポイントで楽しみ、昼食&夕食のみ合流。
 

お昼はうちのウィークエンドハウスでサラダ&ブレッドの軽いランチ。

 食後に我が家のデイジーと記念撮影、「カシャッ!」。

その後もチワワーズを撮りまくるイアンを抜き打ちで撮ろうとしたら、イアンも対抗して、「カシャッ!」


 デイジーと楽しそうに遊んでいるカーラ、「カシャッ!」。



 夕食はお気に入りの食堂の炉辺ハウスにてシーフードBBQのコース料理。

 地魚のお刺身、天ぷら、大きな茶わん蒸し、炉端は一人に付きアワビ1杯、さざえ1個、ホッキ1個と焼きおにぎり。そのほか煮アワビ、サラダ、から揚げ、ステーキ、海老チリなどなどサービスも山盛り!



 新鮮なアワビやサザエ。





 サービスでいただいた「サイコロ・ステーキ」





 「ちょっと残酷な気もしたりするが、焼き上がったら、美味しさをじっくりと味わい、残さずきちんといただきます。」






 日本について、人類について、食事について、そしてもちろんボードにつして、美味しいものを鱈腹いただきながら、みんなで楽しみました。
 朝からご一緒させていただいたOGさん、楽しかったですね。
 
 イアン&カーラ、楽しいひと時を「ありがとう」。記念すべきトリップなりましたね!
Thank you so much, Carla & Ian.
And "Congraturations!"