6/11/2010

California***

   いよいよ明日12日~20日までカリフォルニアに行ってくる。
 
 ディストリビューターを務めさせていただいてもいるMcCallum SurfboardsのJeffのところをメインに、MandalaのManiのところにも2泊ほどさせていただく予定だ。
 Jeffは自身の新しいショップ(ファクトリー)でつい先日からシェイプをスタートしたばかり。ショップはジェフらしいアイデアで今までにないスタイルになっているとか。出発前から非常に楽しみである。出発に合わせていただいたカスタムオーダーとストック・ボードを細かく打ち合わせし、新しいモデルにテスト・ライド、そのほかお互いに話すことが山になっているのでシュリンプ・ブリトーとテカテを頂きながら(?!)中身の濃いミーティングができそうだ。ミリー、そしてキンボに会えるのも今から待ち切れない。。。
 
 マニのところでは到着早々パーティーがいくつかあるらしく、「ビール飲む準備をして来~い!」と昨日のメール。もちろん「準備完了!」だ。前回もノブを飲ませると楽しみにしていてくれたようだったのだが、時差のせいもあり一足お先にカウチに横になってしまったところ、翌日はマニのほうがハング・オーバーだった。。。そして今回はズーイと眠れるか?!
 もちろん、いただいたカスタムオーダーは飲む前にしっかりと打ち合わせ、確認事項等みっちりとミーティングしてからハングアウトするつもりである。。。
 
 さらに先日まで来日していたCarla & Ianのところにも、タイミングが合えば帰り際にお邪魔する予定になった。彼ら愛用のポール・グロスのサーフ・マットを忘れて行ってしまったらしく、今日手元に届いた次第だ。HMさんのおかげでマリブでもサーフするチャンスがあるかも?!ありがたい次第である。。。
 

 
さてさて、今回もどんな出会いが待っているか?
現地からもできる限りブログをアップするつもりでいるので、どうぞチェックしてみてください。
いつもあなたが横にいて一緒に楽しんでいる気分になれるように、書いてみるつもりだ。