7/23/2009

from Jeff Mccallum *new board for Mitch Abshere and his new family*

ジェフもかなり忙しいようで、珍しく1週間ほどメールが来ない。
詰めたい話もたくさんあるため先ほどメールを書いていた。。。


フッとスピーカーからメール着信の合図が鳴ったので、ほとんど完成しかかっていてメールを書く手を止め、メールをチェック。
驚くことにジェフが同じタイミングでメールを書き送信してくれたようだ。
以前も何度かほぼ同時ということがあり、ジェフから驚いたとメールをもらった記憶がある。。。笑


内容はさておき、面白い画像を添付してくれたのでこちらで紹介させていただこう。


画像のボードは、ミッチ・アブシャーご本人がジェフにオーダーしてくれたピッグ・タイプのロングボードだ。
以前にピックルことタイラー・ウォーレンが「Mccallum Surfboards Stand-up Paipo」を購入し、物凄くストークしていると聞いたのだが、そのフッテージを撮っていたミッチさんもパーソナル・ボードをカスタム・オーダーしたそうだ。
ジェフが素晴らしいデザイナーでありシェイパーであるのは間違いないことだが、こうなってくると徐々にではあるが画像や映像で彼のボードを目にする機会も増えてくるのではないかと、今からワクワクしてしまう。。。


ちなみにただいまパーソナルとしてオーダー中の「Mccallum 10'6" Mac Deville 」もジェフのアイデアで画像のようなカラーリング(色は少々違うが。。。)で進行中である。









お次は彼のニューファミリー。
イングリッシュ・マスティフの「Kimpo(キンポ)」君。ただいま14週目のかわいい子犬だが、すでに44lbs(約20キロ)もあるらしい。
しかもこの10日間でなんと10pounds(約4,5キロ)も体重が増えたそうだ。。。



ちなみに我が家の老チワワミッキー&アリスは2キロ前後。
2歳になったデイジーは極小の部類なので1,5キロ弱しかない。。。
比較するには無理がありすぎるか。。。笑