11/18/2010

*100% Hand Shaped***

ショップのオリジナル・ステッカーと言えば、ショップ名が大きく入った物が多いだろう。もちろんそれは当然のことだと思う。実際のところ弊店でもずいぶん前に製作したものはまさにそれであった。数ヶ月前に在庫が切れたのだが同じものを作るのは何か物足りなく感じ、New Evolutionらしさを表現できないかとあれやこれやと模索していた。。。
 
 「100% Hand Shaped @ new evolution」
 
 シンプルなメッセージだが、自分の、ショップの、そして弊店をサポートしてくださっているお客様のこだわりをうまく表現できているのではないかと思う。
 細くてシンプルな字体は、「手造りの繊細さ」のようなものをイメージし、デザイナーOGさんの作ってくださったバランスの良いデザインも何度も無理を言って微妙に崩してもらい「微妙なアンバランスの作り出す安心感」や「だからこそ巡り合える運命の逸品」を表現してみたつもりだ。。。
 
 
 OGさん、THさん、そしてJeff、みんなの力添えがなければこんなに素敵なステッカーはできなかっただろう。。。
 この場を借りて、「ありがとう。」