3/14/2011

*Our thoughts and prayers are with you***



 先ほど仙台に住む知人から家族みんな無事との連絡をもらった。彼らの無事は昨晩初めて使ったツイッターで承知で確認できていたものの、大切な友とその家族の安否は全く分からずにいた。どうしようもないことは分かっていても気になってしょうがなかったのだが、彼らも全員無事であることを聞き安堵するとともに涙が溢れてきてしまった。。。
 
 まだまだ沢山の行方不明者、そしてお亡くなりになった方々がいらっしゃり、余震や放射能漏れの問題など、まだまだ予断を許さない状態のなか、自分たちにできることをきちんと行っていくことが大切になってくるのだと思う。
 災害に遭われた皆様の心と環境にはやく穏やかな日が訪れるようお祈りするとともに、常に節電を意識することはもちろん、赤十字への募金も可能な範囲でさせていただいた。
 
 上記は、最新の正しい情報、確実に役立つ義援金や災害に関連する各種情報がまとめて表示されているので、是非参考にしていただきたい。
 誤った情報や噂に左右されることなく、常に最新情報を収集し正しい行動をとっていきたいものである。
 
 "Our thoughts and prayers are with you..."