7/26/2011

Surfing*** July/23&24/2011

 いつも乗りたいと純粋に思えるボードをチョイスしているのだが、一つだけ問題がある。
すべてのボードが手元にあって今すぐワックスを塗りなおしたりできないため、乗りたい心があってもいざという時に持ち出せないボードがいくつもある。
Andreini Bullet, Mandala Tri-plane hull, McCallum Stand up Spoon, Purple Stuff, Lis fishやSkip Fyreなど、すべて冬用のワックスのままなのだ。。。
Klaus Jones knee boardもぴったりのパッドがまだ手に入らず乗りたくても乗れない状況だ。
 

 そして先週末のサーフィン。
McCallum 5'3" 2nd Generation Simmons***
もう少しサイズがあると本領発揮という感じだったが、やはりスピード、カービング&ドライブが楽しめる素晴らしいボードだと思う。。。


McCallum 9'5&1/2" Cali Gun***

意外や小波でも面白い。。。笑

 

McCallum 9'5" Slick Rick***

ジェフにより現代風にアレンジされたクラッシック・ピッグ。

間違いありません。。。


Love, Peace & Surf***