9/06/2012

*New Logo* Josh Oldenburg***

シモンズやスプーンにはオリジナルに敬意を表し、マークを入れないジェフ・マッカラム。$1冊をマークにしたかと思うと、今度はステイプラーでMCCALLUMの文字を仕上がったボードに張り付けるだけにしてみたり、とにかく斬新なアイデアがマークとなっている。
そんなジェフの元で彼なりの自分らしさを表現するジョシュ・オルデンバーグ。ジョシュの個性のひとつはシンプルでミニマムなマーク使いにある。ここ最近のスタイルはデッキにはマークを入れる事は少なく、ボトムに小さなマークをさり気なく入れるだけというもの。さらに驚くべき事はシンプルで綺麗な仕上げにするため、シリアルナンバーやシェイパーのサインを一切入れていない事である。確かに100%ハンド・クラフトなのでサインは必要ないのだろうが、こんなやり方をするシェイパーはなかなか見かけない。
New Logo from Mires Ball
 *
そんなジョシュから新しいマークの画像が届いた。