7/12/2013

Alternative shop guide***

オルタナティブ・ショップ
そっとショップをはじめてから11年目
こういったボードに特化したショップとしては
老舗
などとも言われてりしています

時代に合わせた訳ではなく
自分が好きで乗って来たもの
そして乗りたい物だけを
ご紹介しているだけです
だから
スタビ付きのロングはありません
スラスター系もありません
そういったボードはそれが得意なお店で
ご相談いただくのがベスト

そして変わり物が良ければ
いろいろコレクションしたり
乗り込んで来たりしている分
ちょっとは分かったりもしているつもりです

最近はボードの動きが激しく
60本程の新品と40本程のユーズドも
常に変化しています
気に入ったボードがあれば
遠慮なくお早めにご連絡ください

これからも自分の好みに忠実に
そして皆さんにご満足いただける店作りに
務めて参りたいと思います