9/24/2013

share a happy feeling***

 ジェフ・マッカラム。彼のボードはそのアウトラインやデッキからレールへの独特な落とし方、そしてフィン形状など、独特で一見奇抜ともいえるデザインのものが多い。しかし、そのデザインにはしっかり裏付けされた素晴らしい性能が備わっている。日本はもちろんアメリカでも有名なサーファーやプロが、フリーサーフィンでマッカラムに乗ってその魅力を満喫していること。更には多くのユーザー様がマッカラムのボードに乗って魅了されてしまい、次のボードを手に入れて下さっていることなどから、その事実をご理解頂けるだろう。もちろん相性というものがあるし、乗り手のスタイルに合わないという場合もあるので、全ての人にとってベストなどとはいえるはずも無いが、もしマッカラムに興味があるのならば、是非乗ってみていただきたい。もしかするとマジックボードに出会えたりするかもしれませんよ。
 *
 昨日は以前にL*7をオーダーいただいたGF県のAN様が突然ご来店。ありがとうございます。ボードをとても気に入ってくださっていると言うお話を聞いていると、こちらも思わず笑顔になってしまう。そして次のマッカラムをオーダーするべく湘南千葉で台風のうねりを楽しんだ後お立ち寄りくださった。前日発売されたBlue.の記事と動画を見たこともありボードはパープルスタッフに決定。完成まで5ヶ月前後、楽しみにして居てくださいね!
 そして今日、先日完成したばかりのL*7を取りにいらした湘南のYB様からお電話を頂いた。今朝もL*7に乗ったそうだが、その性能に大満足の声はお電話でも笑顔が見える程。そして早速次なるボードをカスタムオーダーしてくださった。ご来店時しっかりとチェックしてくださったフレックス・エッグ。こちらも完成まで5ヶ月前後、L*7に乗りながらお待ちくださいね!

 AN様やYB様の様に喜びの声を聞かせていただくために良いボードをご紹介しているので、こういった瞬間が自分にとって幸せのひとときとなり、これからも良いものを御紹介できる様に努力する活力となっている。先日はやはりカスタムしたL*7に乗って下さっているIU様のご紹介で、2週間の内にお二人がマッカラムをご購入くださった。はじめてのボードがマッカラムと言う後輩の方の嬉しさ溢れる表情を見た時は、自分が初めてのボードを手にした時の気持ちを思い出してしまった程である。ジェフが良いボードを作り、お客様がそのボードで幸せな気分になる。その架け橋になることで自分も両サイドからの喜びを分けていただき、結果自分自身幸せな気分になれる。このスタンスを大切にこれからもこの商いに精進していきたい。


 新しいマッカラムは明日入荷致します。