1/31/2014

What Youth***

  御陰さまをもちまして、大分環境も整いつつあるようです。もし未だ上手く繋がらない方がいらっしゃいましたら、今しばらくご辛抱ください。または、今までのお気に入りに入れてくださっているようでしたら、そこからではなく「www.new-evolution.jp」を入力してトライしてみてください。自分はこのパターンで新しいサイトが見られる様になりました。お気に入りからですとノット・ファウンドになってしまう場合は、「http://www.new-evolution.jp/home.html」の後半「/home.html」をdelete してリターンしてもらっても新しいサイトに入れるかもしれません。
 内容的には、まだまだアイテムが登録しきれいていない状態です。このまま行くとサンディエゴでもジェフのシェイプ中は黙々とMac Bookで商品を登録している様な気がします。


 まだ商品はアップしておりませんが、”What Youth 6”もなかなか見応えのある本です。

巻頭に近いページにはVISS/Aの見開き2ページを使った広告がありました。
顔は隠しておりますが、名前が出ております。こちらもアップ前に数冊ソールドになっており残り僅かですが、お楽しみにどうぞ。

 それでは皆様、良い週末をお過ごしください。