3/25/2014

Used Tyler Craftman 9'8" Wing Nose***

 昨日入荷のユーズドボード。タイラー・ハジーキャンによりサーフボード製作のための全ての行程が行なわれたクラフトマンシリーズ。


密度の詰まったブランクを使い、オンスの重いボランをふんだんに使ったクラッシックなウェイト。凝りに凝ったレジンワークによるパネルデザイン。バーントオレンジのティントにはメタリックのフレークが入っていて太陽の下で輝いてくれそうです。フラットロッカーのノーズからテールキックへのロッカー・バランスとノーズよりの程よいダウンレールがノーズライディング時のスピードをトリムを可能にしてくれる、コンケーブとはまた違ったコンセプトのノーズデザイン。ジョンペックのペネトレーターにインスパイヤーされたと思われるウィングノーズ・モデルです。


 デッキには丸いディングをリペアーした後がありますが、その他クラック等一切無いコンディションです。デッキのフットマークがそれなりに見受けられますが、その他テールよりのレールにクロス目がやや白くなった部分がある程度(即リペアーが必用という感じではないと思います)です。乗り込んでいたというよりも、大切に保管していた期間が長いボードになります。


本日オンラインショップにアップ予定ですので、ご興味のある方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡お願いいたします。