8/16/2014

California *Day4-1***

結局スケジュールタイトで海はお預け
ジェフは朝7時出発でシェイプに

自分たちは午前中
昨日会えなかったEdisonのDaveに会えると期待して
ノース・パークへ


オープン前でしたが
ショップを開けてファクトリーを見学させていただきました

至る所にスケーターらしいプロダクツやアンティークが飾られて
心地良さそうな作業場

ディスプレイ中のデイブ

アーティストの写真と共に販売されている
レザーアイテム


なんとここにもジェフ・マッカラム
偶然だそうですが
やはり何か運命的なものを感じちゃいますね


スケート系のブランドでデザインをしていた彼が
たどり着いたのは
自らの手だけで作り上げる
ハンドクラフトのレザーアイテム
大量生産は出来なくても
自らの手でコツコツと
こだわりのプロダクツを作り続けたい
Edison
そんなブランドです


日本向けの新しいプロダクツも出荷したばかり出そう
帰国後小銭入れなどが入荷予定なので
お楽しみに