8/04/2014

No Surf Weekend & CA Trip Information***

 波のある夏の週末だが、先週末に続き残念ながらノーサーフ。というのも今回のカリフォルニア出張はいつも以上に特別なものなので、いろいろと準備も必要だったりしている。
 このトリップでメインとなるイベントは、マイ・バディー、ジェフ・マッカラムのウェディング・パーティー。今回は特別なイベントだろうと遠慮してホテルを手配しようとしていたのだが、彼の妻コンスタンスと我妻が仲が良い事もあり、彼女の是非にとのお誘いで今回も彼らの家にお邪魔させていただく事になった。15日金曜日はマッカラム家の恒例行事前夜のファミリーディナーにも招待して頂いている事もあり、16日のパーティー当日との2日間はマッカラム家と一緒に高級ホテルに宿泊する事になっている。兄ケビンの時同様、すっかりマッカラム家の一員として扱ってくれる事がとても嬉しい。


 もちろん、ファクトリーでの打ち合わせ、ジョシュとの打ち合わせ、そして新たなシェイパーとの契約の段取りなど、8日間の中に思いの外スケジュールが詰まっている。問題はサーフィンに全く興味のない相棒がいるこのトリップで、合間を縫ってサーフィンができるのかどうかである。。。汗

 今年はお盆休みに合わせる様にカルフォルニアへ行って参ります。8日間の連休を頂き大変ご迷惑をお掛け致しますが、沢山のお土産話を持って返って来られると思いますので、よろしく御理解の程お願い申し上げます。